ブヒャヒャアヒャヒャ

俺本当に留年しそう。
今日の中国語のテストとか全然できなかったし。
中国語落とすと来年1年と再履修とかありえねーよ。
あああ
今日はレポートやろうと思ってさっさと帰ったけど寝てただけでした。
今やってるけど初レポートなのでどうもよくわからん。
レポート指南書みたいの買わされたけど読む気も起こらないし。
太郎とか勉強に対する意欲があっていいね。
もう僕はすべてに対して無気力です。
あばばばば。

そういや今日はオサベが調子こいてて面白かった。
スポ法再履修の2年生(結構かっこいい)を馬鹿にしまくり、
「もうあんなクソタメ口だよ。調子こいてんじゃねーよブヒャヒャアヒャヒャ!」みたいな感じ。
あと小平祭の最後にどこかの大学のサンバ団体のショーみたいのがあったんだけど、
小平祭委員としてサンバ隊に突進してくる馬鹿連中を柔道技でなぎ倒しまくったと武勇伝を語ってた。
俺はサンバよく見てなかったんだけどケツとかセミ丸出しでエロかったね。
おっさんのファンがいるらしく写真とかビデオとか撮ってたよ。
でもその周囲で騒いでる奴のテンションにはとてもついていけませんでした。
話によると本当に乱闘騒ぎになりかけたらしく、例の首謀者とかはまたもやブチキレてたらしい。
もうキレる人嫌い。
まぁとりあえずオサベウザいと。
まぁ失笑ですけどね。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T4/T4743_1.ram">JUNIOR KELLY / SMILE</a>

JUNIOR KELLYもヘタウマ系かな。
TENOR SAWほどはずれちゃいないが。