事件

昨日はいろいろあって本当に疲れた。
とりあえず小平祭。
まぁ余裕で遅刻したし出店のシフト入れ忘れてたから暇だったわけだが。
んで俺らの歌の代わりの一世風靡セピアを見たあと加藤に誘われ雀荘へ。
もう麻雀はいいよ。
宮崎が振り込む練習してたらしく負けなかったが、僕は振りすぎですね。
でももう麻雀強くなる野望は消え去りました。
で、そのあとコンパ。
一次会は肉をひたすら食って終了。
中央大の女子大生の集団がいて誰か切り込むのかと思ってたが意外に誰も切り込まなかった。
俺だけで切り込むとか無理だしね。
チキンだもん。
そのあとアシメの告白を聞いたりした後二次会へ。
ここからが大変でした。
帰りの電車はなくなるし潰れる奴が10人ぐらいでるし・・・。
一番最悪だったのが首謀者。
お茶と言われて日本酒を飲まされたのにキレて松下に暴行。
それを止めたヒラカワくんにも暴行したけど反撃喰らって悶絶してた。
ヒラカワくん強すぎ。
そのあと「やっぱ空手やってる奴は違うなー」とかニヤニヤしながら言ってたから一軒落着したのかと思いきや、
笑ったまま「俺すぐキレちゃうんだよー。」とか言ってジョッキを持ったまま柱を殴打!
ジョッキが割れて首謀者は親指の股のところを切ってかなりの出血。
そばにいた俺にも破片が飛んできて流血しちゃったよ。
さすがにブチキレそうになったけどね。
もうあいつとは飲まねー。
そんで、首謀者を病院に連れて行ったり潰れた奴を近所に住んでる奴の家まで連れてくのに3時ぐらいまでかかった。
それからオオサワ君ちで一晩すごして起きたのは夕方の3時半だよ。
片づけにも行けなかったし逆に寝すぎて疲れました。
明日は中国語のテストがあるらしいし、木曜にはレポートがあるしもううんざり。
バイトとかまったりパソコンとかDJ CONSOLEとかする時間を俺にくれよ。
もう勘弁してください。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/MsW0051.ram">THE MIGHTY DIAMONDS / PASS THE KOUTCHIE</a>

これがオリジナルなのかな?
気分にもよるがやっぱマッタリはいいよ。