小平

というわけで小平祭1日目。
てかこのイベント本当に一橋一年生のオ☆ニーだね。
客なんて全然いないし、内輪であれ買えこれ買えと言ってるだけ。
まぁつまんなくはないけどさ。
とりあえず歌のほうはなんとかなりました。
準決勝にも進めたようでまぁ良かったさ。
本番前にうっさい女と首謀者が円陣組んでうんたらかんたらしたのは苦笑いだったがまぁ許しちゃろう。
実際首謀者よりうっさい女のほうがついてけません。

で、そのあと暇だったからまた雀荘いったけど相変わらず宮崎の独壇場。
ついに麻雀格闘倶楽部で段を失った(!)俺はもうどうしようもないです。
いかにも初心者な感じのタナベ君にも負けてたかな。
宮崎のせいでみんなつまんなそうだったよ。

で、そのあと空手部バーベキュー。
おっさんのOBが10人ぐらい来てたけどみんな初対面だからしゃべれねー。
でもここでコネを作っとくのがたぶん重要なんだよなぁ。
まぁ昨日サッカー見たりして寝不足だったからバーベキュー中に部室で1時間以上寝てたが。
だいたい肉ばっか食ってると気持ち悪くなるよ。
うまかったけど。
てか70ぐらいのOBの人が完全にできあがっちゃって、酔って転んで泥まみれになったり立ちションしようとしてティンコださずに小便してお漏らし状態なったりしてどうしようもなかった。
道場に寝せて帰ろうとしたんだが転んで部室のドアを破ったり、ブチキレて「死ぬーっ!死ぬーっ!」と連呼したりして本当にどうしようもなかった。
あれが街を歩いてたら確実につかまるね。
密着24時に出てくるホームレスみたいだった。
おかげで部室の布団がひとつ犠牲になった。
どうしようもなかったので最後まで見届けずに帰ったけど、ほんとひどすぎ。
ああいう大人になっちゃダメだね。

◎今日のサプライズ

<a href="http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/sports/jra/event/2005/derby_300k.asx">第72回日本ダービーレース映像</a>

大外からディープインパクトぉーーーっ!!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/03FEB015.ram">ANTHONY B / TIME FOR LOVE</a>

ANTHONY BとかJUNIOR KELLYとかって人気があるんだかないんだかわからん。
最近のカルチャーブームの流れには乗ってない気がする。

太郎も中井も来なかったからね。
俺とか武井とか山下とかが悲しがってました。