2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二百十二回目

・いいねいいね。読者五人ぐらいだね。いいねいいね。書く意味はあるのか?・今日は部活→部活関連雑用→バイト。部活関連雑用が正直めんどすぎた。明日は親父の退職祝い。同窓会は行けません。まぁたぶん夜行きます。何とかいって一回しか参加してないなぁ同…

二百十一回目

・最近シンクロニシティばっか。このごろビートルズばっか聴いてるんだよ俺。で、昨日バイトの前に本屋に行ったら、ビートルズの本が最初に目に入った。もうすぐジョン・レノンの映画が始まるし。あと、今日の読売新聞の夕刊の一面は、ネットでの誹謗中傷に…

二百十回目

・あー、辛い。1時間半しか寝ないで部活とバイトすると死にそうだ。と思ったけど実は全然余裕。俺体力あるね。明日はまた昼まで寝て一日を無駄にするんだろうな。・やっとチェインギャングが頭の中から消えてくれました。チェインギャングなんて俺にはカッコ…

二百九回目

・起きれん!休日が続くと確実に6時寝2時半起きぐらいになっちゃうんだよね。なんでなんだろう?明日は部活いってサイクルを直さねば。つか旅行終わってから本当に無為に過ごしているなぁ。もう春休み終わるし。ゼミは適当に決めよう。ゼミまじめにやろうか…

二百八回目

・やっぱ最強はさるさるだわ。・しかし奴のせいでかなりの時間を奪われてしまった。しなきゃいけないことをまだしてない。あと髪の毛切るつもりだったのに全然切れない。奴からの返信はなかったので、とりあえずこの騒動は収束した模様です。まぁでもあの旅…

二百七回目

・やっぱさるさるが最強だよ。コメントはもらえないが。というわけでさるさる復帰。この聖域が汚されたら俺はもう日記やめる。・で、例の事件ですけどね。とりあえず僕がどうしようもなく厨房だったってことは分かりました。でもあの人も確実に厨房ですよ。…

二百六回目

・昨日はとても楽しくて、今日も朝からとても気分がよかったのに、今はとても気分が悪いです。 僕はドMなので逆に楽しくもありますがw 3月13日の日記についてコメントします。 クソめんどいですが。 ・まず第一に僕はこの旅行に参加してとてもおもしろかっ…

二百四回目

・今日は部活に遅刻して行ったら、高校生がやたらいてビビった。 おっさんもいっぱい居たしタイ人もいっぱいいるし変な部活じゃ。 そのあと雅月でうまい飯食って、道場で鍋食って飲みまくってただいまー。 昨日3時間しか寝てないからクソ眠いわ。 明日起きれ…

二百三回目

・今日は人生で一番死に近づいた。 ぼーっとしながら原チャリ乗ってたら、気づいたときには右折して突っ込んでくるダンプにはねられる寸前だった。 ダンプのバンパーがジャンパーの端に触れました。 あと1秒遅かったら確実に死んでた。 あまりの恐怖に鳥肌た…

二百二回目

・今日お小遣い帳をつけてみたらとんでもないことになってた。 つかカード会社に借金してます。 完全に自転車操業です。 もしかしたら破産です。 あとジーパンと皮ベストと靴が欲しかったんだが、やめといた方がよさそうだ。。 今日スカジャンが届いたんだが…

二百一回目

・タイ人連れて原宿etcへ。 ひそかに明治神宮に初めて入った。 あと微妙に買い物してしまった。 実は途方もなく金がないことに気づいた。 明日あたりにスカジャンも来るし。 でもジーパンが欲しいしたぶん買う。 もう無駄遣いの塊です。 ・うあ。 旅行の保険…

二百回目

・疲れただの眠いだのそんな日記を書くのは無意味なのでやめときます。 微妙にやることあるんだができない。 それがウザい今日この頃。 ・オーマイニュースに毎日週刊現代の朝青龍八百長疑惑を書いた記者の一言が載ってるんだが、最初朝青龍が二連敗したとき…

百九十九回目

・まさかまさかのフル単。 もう俺、単位優等生だわ。 3年で卒業決まってしまうな。 4年になったら何しよう? 旅しよう。 ・死ぬほどカッコいいスカジャン見つけちゃいました。 クソ欲すぃ。。。 つか買うわ。 つか買った。 買っちまったあああああああ!! …

百九十八回目

・今日は、、、 昼起きて飯食って掃除してバイトに顔出して相撲観てマンガ読んで寝てた感じ。 これから映画見る。 でも明日からは復活します。 今日はうんこ2回しか出てません。 でも飯食うと胃もたれします。 つかなんとなく腹が痛い。。 けどまぁそろそろ…

百九十七回目

・ようやく飯が普通に食えるようになった。。 でもまだちょっと食欲出ないです。 うんこも今日は五回で済んだし、ひっさびさに固形物がケツから出た。 昨日まではずっと水噴いてましたんで。。 あともうちょいかなぁ。 ・でも何か知らんが起きると超絶だるい…

旅行記

◎2月19日 夜横浜出発。 待ち合わせの時間が早すぎてまじ暇だった。 ◎2月20日 朝大阪到着。 電車で港へ。 途中喫茶店で時間潰してたら、同じ旅行に行く人がいっぱい居て軽く仲良くなった。 そんで新鑑真号乗船。 暇だったんで何してたかあんま覚えてません。 …

百九十六回目

・うがああああ。 いまだに体調戻らん。。 つか相変わらず食ったもんがそのまま肛門から出てきます。 飯もろくに食えないし。 ちょっとまだ部活に復活するの無理そうです。。 とりあえず食欲出るまでは勘弁してください。。 ・というわけで旅行記。 超絶長い…

百九十五回目

・ついに帰ってきますた。 本当は今日は飲み会とかして遊んで明日帰ってこようと思ったんだけど、体調悪すぎて無理だったからちょっと大阪ぶらっとしただけで新幹線で帰ってきました。 いや、楽しかった。 帰りの船に乗るまでは。。。 もうねゲロですよ。 一…

百九十四回目

・ウルムチ帰ってきますた。 いろいろあった。 詳細は帰ってから書きます。 疲れたし。 ・でももう旅も終盤です。 あとは48時間かけて上海に戻って、そのあと48時間かけて船で日本に戻るだけ。 ほぼ移動。 移動は移動で楽しいっちゃ楽しいんだけどねぇ。 ほ…