二百七回目

・やっぱさるさるが最強だよ。
コメントはもらえないが。
というわけでさるさる復帰。
この聖域が汚されたら俺はもう日記やめる。


・で、例の事件ですけどね。
とりあえず僕がどうしようもなく厨房だったってことは分かりました。
でもあの人も確実に厨房ですよ。
今日来たメールが明らかに厨房でした。
だから厨房なメールを返しました。
これからも厨房同士楽しくやっていけそうです。
つか気づいたんだけどね。
ムカつくのはあの人じゃなくてインファーマーですよ。
ジャマイカ人の言ってることは正しいな。
インファーマー・マスト・ダイ。


・でも多少は自己嫌悪になったりもしてね。
今日は頭の中に一日中チェインギャングが流れてた。
一昨日先輩と歌って以来ずっと流れてる。
もうなんつうかチェインギャングですよ。
ブルーハーツのよさを6年ぶりぐらいに思い出した。
ビートルズのカッコよさにもようやく気づいた。
少しレゲエから離れてロックに戻るかねぇ。


・というわけで僕のつまんない日記はこれからも続く。