二百八回目

・やっぱ最強はさるさるだわ。

・しかし奴のせいでかなりの時間を奪われてしまった。
しなきゃいけないことをまだしてない。
あと髪の毛切るつもりだったのに全然切れない。
奴からの返信はなかったので、とりあえずこの騒動は収束した模様です。
まぁでもあの旅行を俺はまだ推薦するよ。
推薦するけど俺はもうたぶん行かん。

・つか追い出し会以来また昼夜逆転してしまったので、今日も起きれず部活サボっちまった。
せっかくやる気出てきてたとこなのに。
あと最近バイト人が減って辛い。
ちょっとかわいい女子が2名だけいたんだけど、二人ともやめてしまったし。
おかげで飲み会とかはおばちゃんとブサイクさんと男どもって感じだ。
おばちゃんが卑猥な言葉を連発して困るんだよね。
でも飲み会やったらバイトの方々ともだいぶ仲良くなりました。
ジムでも一緒に行こうかと思います。

・相撲だとか追いコンだとか語りたいことは多少あるけど、この日記を見てる人はバナナメンバーぐらいになっただろうから、そんな話はやめるよ。
これからはまた高校時代のように、オ☆ニーしただのしないだのそんな低レベルな日記にしようと思います。
じゃあチョーウ死ねってことで。
ごきげんよう