二百九回目

・起きれん!
休日が続くと確実に6時寝2時半起きぐらいになっちゃうんだよね。
なんでなんだろう?
明日は部活いってサイクルを直さねば。
つか旅行終わってから本当に無為に過ごしているなぁ。
もう春休み終わるし。
ゼミは適当に決めよう。
ゼミまじめにやろうかと思ってたけど、結局適当になりそうです。
まぁ予想通りではあるが。
来年度はどうしようかなぁ。
とりあえず、4月からがんばって日経でも読むことにしよう。
例の事件のおかげで一瞬奴を言い負かすために法律を志そうかと思ったが、そんな思いももう消えた。
つかA木先輩は例の旅行のスタッフなのかよ!?
うわー、気まずすぎ。
でもまぁ会わないからいいか。。