二百十回目

・あー、辛い。
1時間半しか寝ないで部活とバイトすると死にそうだ。
と思ったけど実は全然余裕。
俺体力あるね。
明日はまた昼まで寝て一日を無駄にするんだろうな。


・やっとチェインギャングが頭の中から消えてくれました。
チェインギャングなんて俺にはカッコよすぎるよ。
俺はもっとダサい。
でも歌詞いいよねチェインギャング。

<i>仮面をつけて生きるのは 息苦しくてしょうがない
どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない</i>

てのもいいし、

<i>過ぎていく時間の中で ピーターパンにもなれずに
一人ぼっちが怖いから  半端に成長してきた
なんだかとても苦しいよ 一人ぼっちでかまわない</i>

てのもいいよね。
チョウウにいじめられて僕ちゃんセンチになってたみたい。
センチメンタルチェインギャング。
でも今の気分は、BURN DOWN チョウウって感じ。
ムカついた奴は燃やせばいいのさ。
じゃあ眠くてよく分からないんで。
バイナラ。