二百十一回目

・最近シンクロニシティばっか。
このごろビートルズばっか聴いてるんだよ俺。
で、昨日バイトの前に本屋に行ったら、ビートルズの本が最初に目に入った。
もうすぐジョン・レノンの映画が始まるし。
あと、今日の読売新聞の夕刊の一面は、ネットでの誹謗中傷についてでした。
別にシンクロニシティつうか、ちょっと気にしてることがあると目に入りやすいってことかもしれないけどね。
でもシンクロニシティ僕は信じるよ。
なんせ山下のことを考えていたら、目の前からめんまの瓶を二本持ったおっさんが歩いてきたんだもんね。
それ以来俺はシンクロニシティを信じてます。
そういや、めんまどうなったんだろうね?
成績は出てるけど、果たして?
これでまた明日めんまの瓶を持ったおっさんが歩いてきたら、もう神様の存在すら信じかねません。


・この世には目に見えない何かが存在する。
とか思います?
僕はそういうのがいる可能性は否定しないけど、別に俺の生活に関わらないんだったらどうでもいい。
でも、僕の好きな水木しげるはそういうのの第一人者ですね。
つか「のんのんばあとオレ」凄い面白いよ。
水木しげるのお父さんがいい味出してる。
俺もああいう人になりたい。


・じゃあ今日も寝坊して銀行間に合わなかったので。
クソ過ぎるよ。
やることはいっぱいあるんだけど、休日はダメじゃ。
旅行しないんだったら、学校行ったほうがましだな。
俺はだらける人間らしい。
でも音楽聴いてピアノ弾いてネットサーフィンしてりゃ基本的に幸せさ。
ツァイツェン。