2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

適当

昨日試合だったから今日は自主練DAY。当然出るわけなし。足も痛いし。一橋祭はどうしようもないことになりそうです。今は文化祭シーズンかぁ。でも一橋祭ってかなりしょぼそうだなぁ。参加する意味無い気もしてきた。休みだったらどっか出かけていたのに。金…

試合

というわけで試合。今日の大会は全国国公立大会とかいうそんな大したことのない大会。しかも一回戦の相手は九州大から急遽学芸大に変わってかなり楽そうな感じでよかった。でもいざ試合となると先鋒負けちゃって次鋒は余裕勝ち。相手が強いんだか弱いんだか…

出場

くっそ。昨日のソウジ練で三城さんリタイヤ→俺にお鉢が回ってきた。というわけで試合に出ます。個人戦だったら勝とうが負けようがどうでもいいから気が楽だけど、団体戦だから大変。しかも明日負け続けると一部二部入れ替え戦とかいう絶対に負けられないよう…

二度目

昨日4時ぐらいまで起きてたせいで寝坊してチャイ語をサボってしまった。やばし。俺のクラスの教官は去年10人落としたらしい。落とされたら来年再履修だ。8単位落とされるのは相当痛いよ。勘弁して欲しい。しかも今日は二度目のソウジ練だった。俺はレギュラ…

適当

CDからボーカルを抜いてカラオケを作ろうとがんばってるんだけどうまくいかない。レゲエは音が特殊だからなぁ。あー困った。もう日記めんどくさいし書くことないから適当更新にすることにしました。今日の曲のコーナーとかはなくなることだろう。誰も聞いて…

適当

疲れたから適当更新。・一試合も見ぬ間に日本シリーズ終了。ワールドシリーズも終わりそう。・バイト先のレゲエ好きの人は本物のサウンドマンでした。俺なんかお話にならないくらい詳しい。こんど家に行かせてもらおう。・一橋祭でもいろいろやることになり…

辛い

風邪悪化。給料日だから人多い忙しい。性向で伊佐の授業で舞台で発表みたいのやった時のキモい先生がつぼ八に来て驚いた。向こうは全く気づいていないようだったが。明日もバイト。つらいよう。。。

風邪

みんな風邪だな。俺もだ。鼻水くしゃみが止まんないし喉痛いっス。明日のバイトはどうすればいいんだろう?そしてもうスポ法サボれないから学校行かなきゃー。

ROOTS!ROCK!REGGAE!

今日はバイト。やっぱバイト微妙。楽なのはいいけどね。今日は家族連れが多くてウザかったが。なんかこのあと2時からバイトで飲み会するらしいんだけど、学校あるから5時とかまで起きてられません。バイトの人達と話さないこともないけどどうでもいい話しか…

今日は昇級審査。そんでそのあと一年で道場で鍋パーティーしてた。鍋パーティー最高だな。飯はうまいし野菜がいっぱい食えるし飲めるし安いし。今度のバナナ会は鍋パーティーにしようぜ。でもどこでやるかが問題だ。少人数なら俺んちで鍋パーティー&麻雀大…

Z

先輩にゼータのゲームもらってずっとやってますた。なんか今学期は勉強しなきゃ勉強しなきゃとか思ってたけど、今日やる気をなくした。勉強しない!教習所通いたいが時間がない!明日はいろいろ疲れることがあるので寝ます。◎今日の曲<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/04OCT232A.ram">T.O.K / SHINING STAR</a>微…

最近思うこと

幸せになりたい。なんか学校が一学期よりつまらなくなった気がする。授業も確かにつまんないんだけど、それ以外にも原因がありそうです。今日とか部活もバイトもなくて気分よく帰れるはずなのになんかつまんなかった。レゲエを聴いてる時は楽しいんだけど、…

今月の目標

早く寝ること。最近僕はのび太になりました。目をつぶって三秒数えると寝れるってやつ。酷すぎるよ今日とか。1限は出ないで家で寝てた。2限は出ないで図書館で寝てた。通学の電車は行きも帰りも寝過ごした。図書館で寝てたら部活に遅刻した。電車で寝過ごし…

TAKE YOU TO THE DANCE

今日は日記を書いた。バイト早めに終わってさっき帰ってきました。ちょっと書きたいことがあるんだけど、眠いから書かない。そして、明日にはその内容は忘れていることだろう。最近思うのは俺の生活が高校時代とあまり変わらないってこと。学校行って授業で…

暇なし

今日は平凡な一日でした。てかバイトすると暇な時間がないね。暇な時間がなければ大して金使う用もないことに気づく。まぁまた自転車旅行をするとか、そういう時のために貯めておくのもいいけど。免許早く取ろうと思ってたけどこの調子じゃ無理だね。このバ…

HARD

昨日バイト2時半までしてたよ。はぁ。昨日は店長と料理人以外の二人が小学校の同級生だった。6年ぶりに会った奴とかだけど。てか刺身切ってるのすら俺の同級生とかで驚いた。料理人の意味無いじゃん。居酒屋なんてこんなクソな現状なんだな。氷も素手でべた…

scratch

なんか災難な日だった。図書館で寝てたらやたら背筋が痛くなるし、部活では先輩に殴られたり引っかかれたり。アゴが痛いし首筋に引っかかれたあとが残って恥ずかしい。拳ちゃんと握れよあの人。でも俺にはなにも言えん。明日も部活かぁ。しかもそのあとたぶ…

クンナ

今日はダラダラしてた。まだシフト決まってないからバイトは流動的だ。てか来るとか言ってんじゃねーよ。たぶんてか確実に今のところ俺浮いてるから。来るならもっとあとにしてくれい。菊名のつぼ八は飲み放題もないクソな店だからやめた方が良いと思うけど…

バイト

バイト初日。今日は初めてだし、客もあんまいなかったから10時で終わりました。てか菊名のつぼ八なんだけど、店長と料理人みたいのを除いてバイトがみんな俺の小学校出身。しかも名簿みたいの見たら同級生が3人いた。今日は同級生一人いたけど顔が変わりすぎ…

今日:一限→帰宅→うたた寝→今。明日:一限→部活→バイト。たぶん死ぬる。つれー。

お帰り

親の結婚何十周年やらで伊豆に行ってました。まぁ別になんでもなかった。でも、行った宿がすげー田舎で飯は豪華だったけど圏外だったのが痛かった。そのせいで迷惑を被った人がいたっぽいけど、すいません。あとバイト先に電話できなかった。俺の印象は早く…

面接

今日は旅行に行ったことにして部活をサボった。んでバイトの面接に行った。なんか誰が来ても受からせる感じで受かったのは良いんだけどさ。何も考えないで行って、その上遅刻したから適当に話をしちゃったんだよ。たぶん相当辛いことになりそう。毎回ラスト…

ソウジ

はふぅ。今日はソウジ練だったから死にそうだったよ。もうあのOBだけは来て欲しくない。じじいだけどキレるわ殴るわドヒャーッ!キャラとか声とかがそのまんまワリオでおもしろいんだけどね。でもそのあまりの理不尽さと天真爛漫さからか、何故かそれほど嫌…

悲劇

今日は授業がまだないから学校行かないで家でダラダラ。バイトの電話したりした。明後日面接だ。それはそうとして今日は人生でもトップ5に入りそうな最悪なことが起こった。学校行かないでいてよかった。かなりイタイので言わないけどね。こんなのは10年ぶり…

LOCK UP

今日は部活して、そのあと一年で飲んでた。渋谷のロックアップとかいう牢屋に入れられるお化け屋敷風居酒屋に行って散財して来たよ。でもけっこう楽しかった。俺ら下ネタばっか話してるから、一年女子の一人に切られたらしい。どうでもいいけどw授業抽選漏…

つまらん

やっぱ学校つまんね。教習所行こうかな。でもそれは時間割とバイト決めてからにしよう。書くことない。毎日更新する意味あるのかなとか思うけど、なんとなく続けるよ。別にこれの更新に対して時間を割いてるわけじゃないし。実際10分もかかってないしたぶん…

ごっつ2

学校始まった。つまんねー。つかガイダンス中とかで暇な時間が多いから余計つまらん。道場たまってるのも微妙だし、ゲーセンとかも金かかるしね。やっぱできるだけ間は空けないように時間割組もう。太郎がお笑い動画集めてるとか言ってるので、俺もごっつの…

無題

昨日5時まで起きてたので今日はダラダラ。こういう日はドラクエやってるだけで一日が終わる。てかドラクエ終わった。裏ボスとかまでちゃんとやるかが問題だ。でも金がないから新しいソフトを買う気起こらないし、もらったけどやってないソフトもあるし。て…

憲法

今日は部活。あと歯医者行ったら虫歯が見つかったヒエエエ。なんかほっぺの肉のせいで奥歯が全く磨けてないらしい。あと歯茎の真ん中にあるヒモみたいのが長すぎるらしく、切るとか言われた。怖いなぁ。歯医者大嫌い。書くことないから憲法9条について考えて…