LOCK UP

今日は部活して、そのあと一年で飲んでた。
渋谷のロックアップとかいう牢屋に入れられるお化け屋敷風居酒屋に行って散財して来たよ。
でもけっこう楽しかった。
俺ら下ネタばっか話してるから、一年女子の一人に切られたらしい。
どうでもいいけどw

授業抽選漏れがでて時間割計画が狂ったまじめんどくさい。
でも留年して卒業も怪しい先輩(そんな人ばっか)の話を聞くと、数理情報科目4単位足りなくても仮進級できるらしいから安心した。
冬の授業はかなりきつそうだから大変だ。
というわけで今日も書くことなんかありません。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0894.ram">RED DRAGON / KU-KUM-KUM</a>

ADMIRAL BAILEY、RED DRAGON、GENERAL TREES、TIGER、CUTTY RANKS、SHABBA RANKS、NINJA MAN、SUPER CAT、YELLOW MAN、DADDY LIZARD、、、etc
みんな最高だ!
レゲエを超える音楽があるなら教えてチョ!

◎<a href="http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/itaoumi.wmv">シンガー板尾</a>

ごめんなさい、僕は包茎ですには負けるが笑える。