悲劇

今日は授業がまだないから学校行かないで家でダラダラ。
バイトの電話したりした。
明後日面接だ。
それはそうとして今日は人生でもトップ5に入りそうな最悪なことが起こった。
学校行かないでいてよかった。
かなりイタイので言わないけどね。
こんなのは10年ぶり以上だろう。
まじ気持ち悪かった。
そして最悪に苦しかった。
情けなさも最悪レベルだ。
あまりに突然すぎて対処のしようがなかった。
死にてぇ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM1434.ram">SUPER CAT / MUD UP</a>

SUPER CAT!SUPER CAT!
でもスーパーキャットTシャツは微妙だった。
誰も気づかないんだもん。。。

・俺が今のお笑い番組見ててもおもしろくないのは、今のお笑いがつまらないからではなくて俺のセンスがごっつの時代から変わってないからだと思う。
てか元気が出るテレビとかごっつとかやってたころ一番よくお笑い見てたけど、高1ぐらいから全然見なくなったし。
というわけで太郎がごっつを見てもおもしろさがわからないというのはきっと太郎のセンスが進んでるからだろう。
俺は別にごっつがおもしろいからいいけどね。
でもキャシー塚本とか笑えね?
クソ笑うんですけど。
今キャシー塚本を探してるけどあんまり見つかんない。