ソウジ

はふぅ。
今日はソウジ練だったから死にそうだったよ。
もうあのOBだけは来て欲しくない。
じじいだけどキレるわ殴るわドヒャーッ!
キャラとか声とかがそのまんまワリオでおもしろいんだけどね。
でもそのあまりの理不尽さと天真爛漫さからか、何故かそれほど嫌われてはいない。
むしろ見てると楽しいw
ソウジってのは<a href="http://www.bluesplash.co.jp/main2/talentmanagement/suzuki_soji.html">こいつ</a>。
肩書きは国際戦略家。
虎過ぎだろ!
でもたとえ虎であろうと痛いのとキレるのは勘弁だ。
俺は今度の試合は出ないからそれほどしごかれなかったけど、出る人はボロボロだった。
てか試合前にボロボロになってどうすんだよ!?
まぁどうせ勝てないからかわんねーかw

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/JOK0118.ram">JUNIOR CAT / IRON GLOVES</a>

LOVE PUNNANY BADはJAMMY'SよりJOHN JOHNの方が良いかもしれない。

ドラクエしてたらこんな時間。

・明日は部活サボってバイトの面接やらなにやら。

・あと一泊二日の微妙な旅行に出ます。試合観戦をサボって。