面接

今日は旅行に行ったことにして部活をサボった。
んでバイトの面接に行った。
なんか誰が来ても受からせる感じで受かったのは良いんだけどさ。
何も考えないで行って、その上遅刻したから適当に話をしちゃったんだよ。
たぶん相当辛いことになりそう。
毎回ラストまでいなきゃいけないのかも。
部活もあるし今学期は授業も辛めだからかなり大変そうです。
というわけで、パソコンいじくってる時間とかドラクエやってる時間とかはなくなりそうだ。
ドラクエは裏ボスも半分ぐらい倒してもうあとはレベル上げとかするだけだからやんないけどな。
パソコンいじくれる時間が減るのは嫌だなー。
せっかくsoulseekであほなやつを捕まえたのに。。。
というわけで日記の更新もかなり減りそうだ。
まぁ俺の日常なんてなんも変わんないからどうでもいいよね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/JOK0052.ram">JUNIOR CAT / KILLING PUSSY</a>

JNIOUR CATもかっこいいな。
SUPER CATぽいけど。