九百八回目

最近は楽チンですね。

仕事は在宅勤務、部下もいるので投げておけばよし、週末に福岡に行くのがめんどいが、子供は可愛い。

大阪は気楽で飯もうまい。

問題はあまり知り合いが増えないこととか、日々の生活がアップデートされず淡々と過ごしている感じがすることぐらいでしょうか。

どうもね、ネット上で積極的な知り合い増やそうとかそういう感じにもあんまなんないですよね。

しかし、この淡々楽チン生活を続けて持続性があるかと言われると若干疑問だし、平穏も過ぎると飽きてくる。

人生は一度きりだからもう少し冒険したい気がしてきますわ。

でも残念ながら日々の行動が伴わないのだ。

そしてそれに対する危機感があんまないのがヤバいのかもしれない。

まぁ何とかなんべ。