2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

五百三十二回目

・飯を奢る論。なぜ後輩には飯を奢らねばならないのか?まぁ先輩に奢ってもらってたから、俺も奢んなきゃなーみたいなとこからきてるとは思うけど。というわけで最近ドケチの僕が飯奢っちゃったりしてるのよ。でもお金がないの。けど奢っちゃうの。たぶん俺…

五百三十一回目

・最近というか結構前から人生観的なものを確立してしまったんだけど、人に話すとたぶんひかれるから話さない。むしろ誰か俺の人生観変えてってかんじですけどねい。・さいきん2ちゃん見過ぎだわー。・じゃあ帰ってきたら兄貴が俺のベッドで寝てて、いまだ…

五百三十回目

・無意味な一日。うーん貴重な大学生活を無駄にしてるなぁ。何が悪いのか?授業がつまんないのが悪い。俺がやる気ないのも悪い。大学にあんまり友達が多くないのも悪い。学校が遠いのもかなり悪い。やっぱり一人暮らししたかったなぁと今更ながら思う今日こ…

五百二十九回目

・別に毎日書くことなんかないんですよねー。今日は合宿明けで男子部員のほぼ全員がおなぬー明けだったらしく、みんな不調でした。最近の部活はそんな感じです。先輩の皆様方ご安心ください。って見てる人いるっけ?・時計とデジカメと服がほすぃ。でも金の…

五百二十八回目

・ただいまー。てまぁ日記は書けたんだけどめんどいしね。今年はわりとチョンボでした。まぁ法事で一日休んだし。これで学校泊るのももう終わりだ。卒業できりゃ。卒業できなくても終わりですな。・しかし最近飲み会がカオスでおもしろい。木曜のバイト飲み…

五百二十七回目

・タイから帰ってきてからシルクロードに行くまではヒマなんだよね。8/12〜8/20の辺。山に行こうかと思ったけど、混んでそうで若干嫌。九州に行くならここしかないんだけど、どうも予定あわなさそうだし。四国でもぶらつこうかな。まぁここで旅行くとバイト…

五百二十六回目

・うー、学校サボればよかった。今日の感想はそんだけ。・俺は心の中で日本は鎖国して江戸時代に帰ればいいと思ってる。とりあえず僕は伝統文化とか結構好きなのよね。日本の近世文化って滑稽で面白いと思うんだ。正直ちょんまげが結いたいです。でも農民に…

五百二十五回目

・相撲大会に出るから後輩と練習したら、後輩が臭すぎてビビった。俺は年中鼻炎であんま臭いは感じない方なんだけど、やっぱ体臭きついのはつらい。つか相撲ってこの世で一番汗臭いスポーツだね。それだけは間違いないよ。デブばっかだしな。相撲は観るのは…

五百二十四回目

・図書館に行って勉強しようと思ったが、「阿佐田哲也・色川武大全集」を読んでるだけだった。しかしドサ健の発言はカッコよすぎる。<i>あン畜生は俺のために生きなくちゃならねえんだ。何故って、この世でたった一人の、俺の女だからさ。</i>とか<i>お前の身体はそそ</i>…

五百二十三回目

・ううぅ。せっかく給料入ったのに右から左へすべて消えていくのか。。。あぁ買い物したいよぉ。金の使い道に困りたい。考えてみりゃ今までの人生で金の使い道に困ったことなんかないよ。貧しい人生さ。

五百二十二回目

・ロシア語のアルファベットを覚えようとしてるんだがとてもやる気がしねぇ。・来週学校に泊りだからゼミの勉強しないとまずいんだけどとてもやる気がしねぇ。・みくしーは嫌いだけど情報収集には役立つね。最近はそれすらめんどくさいけど。とりあえずシル…

五百二十一回目

・どうもー。今日は10時半に目覚ましを消して、起きたら3時だった。当然学校サボりました。もう木曜サボれないのがだるい!中間テスト受けちゃったしなぁ。ここで切るのはもったいないよ。とりあえず夏決めは絶対無理でした。1,2年の頃の俺は偉かった!・ゲ…

五百二十回目

・うー、金とヒマが欲すぃ。金とヒマさえあれば人生楽しいよ絶対。別に大して忙しいわけじゃないんですがね。ぐうたらする日が2日は続かないと休みって気がしないよね。あー、服買いに行きたい。けど金がない。出てく予定があるのにバイトするのは苦痛だ。借…

五百十九回目

・どうもー。どうも時差ボケを治すのが下手なので、麻雀して以来時間乱れっぱなしです。最近寝るの大体6時。今日は9時に起きて学校行ったけど3限は切って4限はサボった。というか2限後にそこら辺の開いてる教室で椅子並べて就寝してたら3時過ぎだった。しか…

五百十八回目

・よしっ!内定者飲みには行かないでFF4を終わらせたっ!明日からは勉強するぞっ!6はやらないぞっ!・というわけで髭を剃ったんだけど、髭なしで坊主みたいな髪型だと野球少年みたいで気に食わない。髭なしで野球少年にならない髪型を考えたいけど、自分で…

五百十七回目

・どうもー。昨日は空手部BBQ。のあとバナナ会。のあと徹マンしてたので疲れました。今日は起きたの17時。何もしてない!・OB練はサボってたらツカピーに目をつけられて怒られた。けどソージさんがフォローしてくれたwあの二人って対照的でおもしろいよね。…

五百十六回目

・なんか予定がかぶること多いのよねー。まぁ就活終わって以来スケジュール帳持ち歩いてないのが悪いんだが。明日はどっちを優先するか。とりあえずバナナ会は遅れるかも。・タイ合宿の行きたくなさがアルティメットになってきたけど、行く。理由は秘密です…

五百十五回目

・最近マンガつまんなくね?特に新連載されるマンガがどの雑誌もつまんない気がする。なんか中途半端にエロい学園ものが多い気がする。俺が好きな暑苦しい劇画系とか、キン肉マンやバキみたいなつまんなおもしろい系がないよ。絵もあんま好きなマンガがない…

五百十四回目

・電車の中でタバコ吸ってる強者の小学生がいた。しかもピース。ランドセルを背負ってたところにダンディズムを感じたね。あの小学生は間違いなく武田鉄矢みたいな本物のワルになるよ。間違いない。・しかし現代人は誰も注意しないんだよねぇ。電車の中で小…

五百十三回目

・なんか最近というか昔から女の子の顔が覚えられないんですよ。通算24時間ぐらい見ないと覚えらんない。男の顔は15時間ぐらいで覚えられる希ガス。まぁ女の子のほうが直視する時間が短いのかね。逆に直視される時間も短いのかもね。ちなみにヒゲを3週間以上…

五百十二回目

・うー。疲れたよー。僕はギリギリで終わらすことには定評があると勝手に思い込んでたんだが、最近どうもうまくいかない。昨日は夜10時ぐらいにゼミの勉強を始めて、朝の6時ぐらいにゃおわんべとか思ってたら、午後3時半までかかったよ。ゼミに20分遅刻して…

五百十一回目

・どうもー。姉ちゃんが実はでき婚だったので、来年には叔父さんになってしまうシャカ日記作者ですこんぬづわ。・でもよく考えたら別に大してめずらしい話でもないよね。バイト先の同い年の人妻さんとか二児の母だし。まぁ僕が遅れてるってことなんでしょう…