五百二十七回目

・タイから帰ってきてからシルクロードに行くまではヒマなんだよね。
8/12〜8/20の辺。
山に行こうかと思ったけど、混んでそうで若干嫌。
九州に行くならここしかないんだけど、どうも予定あわなさそうだし。
四国でもぶらつこうかな。
まぁここで旅行くとバイトを1ヵ月半休むとかいう暴挙になるんだけどw
それでもクビになんなそうなのが今のバイトの良いところだ。
クビになるかもしれないけど。
ていうか単純に金がないからなんもできない可能性もあり。
ちょっと夏にかかるお金を概算して早いとこ親に無心しよう。


・じゃあたぶん明日から火曜まで学校に泊りです。
まぁ今年はチョンボなんじゃね?
法事で一日サボるしね。