五百二十八回目

・ただいまー。
てまぁ日記は書けたんだけどめんどいしね。
今年はわりとチョンボでした。
まぁ法事で一日休んだし。
これで学校泊るのももう終わりだ。
卒業できりゃ。
卒業できなくても終わりですな。


・しかし最近飲み会がカオスでおもしろい。
木曜のバイト飲みも下ネタのオンパレードでカオスだったし、昨日の飲み会も下ネタのオンパレードでカオスだった。
僕は会話の中心にいて下ネタをオンパレードしてました。
中心ってのはたぶん気のせいで、本当ははずれまくってた気もしないではないけど気にしない。
とりあえずThe Water of The Rubber Girl's Favoriteっていうお酒が人気だったよ。
僕はお腹に悪いから嫌いですけどね。


・じゃあ今週は勉強しないとまずいから大変だ。
しかし月日がたつのは早いなぁ。
もうすぐ夏休みではないか。
こりゃあっという間に卒業してしまうよ。