2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

困憊

・28日からか。28は卒業式だったので空手部全員集合して飲み狂ってますた。なんか卒業と同時に結婚する先輩カップルが居るので、道場を飾って結婚式をしたり。酔ってるのもあいまってめっさ楽しかったよ。4年はおもしろい人ばっかだったのでみんないなくなっ…

三連続

あ゛ー辛すぎ。明日三日分まとめて書きます

ヤバス

追いコンが洒落にならん状況このままじゃ明日のバナナ会出れないかもしれんもしかしたらいかないかもしれんがほっといてくれ

なぽれおん

・俺はなぽれおんくん。4時間睡眠で何とかしてます。でも英語もフランス語も喋れません。・明日のクラス会みんなは行くのかな?実は昼は暇だと分かったんだが部費やらいろいろ払わなきゃいけないし、ちょっといかないぽ。でも寝坊したら行くかな。つか飛び入…

検定

・明日こそは部活にでるっ・・・!でもこの時間。桜が咲いてきちゃったから忙しくて忙しくて。やってらんねーよう。・しかし今日の相撲は見事に丸く収まったね。魁皇は引退回避。栃東は綱とり継続。朝青龍は賜杯奪還。しかし<a href="http://www.banzuke.com/~movies/haru2006/day15/2006_03_15_asashor_hakuho.wmv">決定戦</a>は大一番だったな。さすが…

堕落日記

・また部活サボっちゃった。。。今度から出るから。まじで。・でも今日は一応9時に起きたんだ。で、11時から地区センターにいったんだ。でも2時半まで机で寝てたよ。おきてからラーメン食いたくなったから六角家まで行った。やっぱり大してうまくない。でも…

最低

・ここ3日間ぐらいの俺の史上最低な生活を振り返ってみよう。まず2時半ぐらいに起きます。飯を食ったり音楽弄んだりピアノ弾いたりして5時。5時から犬の散歩に行って5時45分。6時から2時までバイト。帰ってきてパソコンつけてまず相撲をチェック。それから巡…

定番

・全く嬉しくないミラクルが。知る人ぞ知るキューノさんが我がつぼ八にやってきて飲んどりますた。なんか見た顔だなと思ってよく見たら記憶のかなたに葬り去っていたのが這い出てきた。どうやら神大のようだ。ほんっっっとにどうでもいいけど。・仮免もらっ…

日記

・「文字数が多すぎます」で消えるのは本当に勘弁してくれ。これからは毎回確認する。むしろブログに移るかねぇ。・今日は5時起きの予定が2時起き。ええ確信犯ですとも。まぁ3時間睡眠で毎日がんばるのとか無理だろ。水木しげるも手塚治虫賞の授賞式で、手塚…

眠すぎ

・ねっむ。眠すぎ。それなのに律儀に日記を書く俺。明日は5時に起きなきゃならない。逝ってくる。・そういや修了検定はあっさり通った。まぁ基本通してくれるのだろう。・タイ人は明日の朝帰る。さようなら。・空手部一年で飲んでるといつも不毛な同じ会話に…

日記

・早く寝るつもりだったんだがこの時間。なんか頭痛いんだよ。タイ人に殴られてから。そんで時間がたつのが異常に早く感じて、ど忘れしまくるんだよ。今日一日でど忘れが5回もあった。やばい。どうやら一撃でパンチドランカーになってしまったようだ。そのう…

head ache

・うー。体調悪いよ。そしてまた部活に行かなかったよ。まじ休みすぎだよ。そろそろ愛想をつかされないかどうか心配だよ。昨日くにおくんの格闘伝説とかいうクソゲーを夜中じゅうやってたら眼精疲労起こしてダウン。よく考えればもう久方4時間以上連続して寝…

タイピープル

・タイ人と組手したらとても残念な事態に。ヨネシ先輩の鼻が酷く折られますた。どうやらタイ人のやってる空手は俺らがやってるダンス空手じゃないらしい。しかしそれでもあのデブタイ人はクソだろ。常識を考えろよ。俺も折れなかったけど鼻にモロ喰らって泣…

久々

・昨日は部活出てその後森尾勝山松村と飲んでた。松村とか超久しぶりだったな。浪人で体重が復帰した模様です。なんか帰ってらんなくなったので森尾んちに泊まってた。そんで練習はサボって夕方までダラダラしてますた。とりあえずバナナに松村を誘ってみた…

ドラえもん

・この間のACKEE & SALTFISHのBURN DOWN BABYLONという曲を探してみたら一瞬で見つかってしまった。つかCDで普通に買えんじゃん。というわけで今度ジョイント一本もらってくるwいや、wじゃねーな。てか日記にこういうこと書くのまずいか。今までのは僕の妄…

はんぱもの

・兄貴からミュージックサーバーを建てないか、との提案が。要はサーバーを建ててそこに俺の持ってる曲と兄貴の持ってる曲をブチ込んで共有して、パソコンのハードディスクを潰すことなく軽快に音楽を聴きましょう、ということだと思う。兄貴の予言によると…

BABYLON

・浅草&秋葉原withタイ人。つまんねぇ。。。タイ人と喋ることなんか全くないよ。事務的会話すらないよ。だって俺の英語はタイ人に全く通じないんだもん。しかもバイトで途中で帰るという寒い目に。秋葉はヨドバシしか行かなかった。意味分からん。タイ人は…

雑記

・ひたすら掃除してた。思えば去年末に掃除して以来部屋の掃除してなかった。服が山積みで足の踏み場がない状態だった。服を整理してみるといかに俺が無駄買いしてるかが分かる。てかほとんど無地T無地スウェットなんだけどさ。無地Tは夏も冬もほぼ毎日着て…

スカーレット

・今日は久々に何もしなかった。タイ人が襲来して飯とか一緒に食ってるんだろうが全く参加せず。てか昨日じいちゃんの妹が亡くなってしまったらしく、葬式に行くわけもないのだがそれを言い訳にした。明日も行かない。明後日の観光には行かなきゃ行けないぽ…

頭痛

・ハード。死ぬる。・明日からタイ人が襲来します。そして僕は逃避します。M尾と京都に行く説もあるし。・合格発表でビラ配りしたり。でも我が空手部は胴上げしたりなんかしない。そんなにテンション高くない。みんなでヒヨってるだけ。空手部のそんなところ…

MASTER

・パソコンが起動せずテラビビった。パソコン音痴の僕は壊れた時に対処できるかどうかが心配です。とりあえず起動したけど不安。。。・なんか流れてくる話を聞いてると、なんとか言ってみんなスゲーなと。加藤は神すぎだろ。M尾君も外大受かったようだしおめ…

祝勝会

・中澤祝勝会。他の人の情報とかも聞いたり。けっこう二浪の人いるみたいですね。なんというか、ご苦労様です。カラオケでけっこう暴走して喉がいてぇ。まぁまたバナナで会いましょう。・話しかけやすい男になりたいと思う。僕ってたぶん最低レベルに話しか…

MAD SICK HEAD NO GOOD

・今まで沼さんの頭がおかしいと言ってきたが、馬鹿女の頭はさらにおかしい。◎今日のアホ女の名言「私自分でも自分ってリルキムっぽいと思うんです〜」「私水着で居たらアラブ人の集団に追いかけられちゃって〜、胸にチップいっぱい入れてもらったんです〜」…

撲殺

・練習試合。理科大は意外に弱かった。見た目は超強そうだったんだが。まず次期部長の人をボコボコにして、1年生をボコボコにしてやったぜムヒョー!1年生はボコボコにしすぎて血まみれにしちまった。おかげで反則負けですた。でもいい人で良かったです。俺って…

ストレス

・危うく人生最低の日になるところだった。まじ厄日だったよ。まず2時半ごろ起きると迷惑メールが24件も来ててビビる。さすがにウザくてなりすまし規制しようと思ったが、なりすまし規制するとメーリスが来なくなるんじゃないかと思った。今日の俺のメーリス…

玄奘三蔵

・部活→教習所→バイトのフルコース。さすがに疲れますなぁ。明日みきわめ。たぶん落ちる。

涅槃の王

・早く寝るとか言いつつ昨日寝たのは4時。まぁ部活は行ったが。1時間遅刻したけど。・堕落してると時間が過ぎ去るのが早い。本屋でなんとなく立ち読みしたり本棚を眺めたりしてて気づいたら3時間たってた今日の午後。・なんで教習所の教官はむかつく奴が多い…

不良

・高校の時の試験最終日のような体調。生活が不規則すぎるようだ。昨日ダラダラとスカイプをやっていたせいか、学科で寝てたら教室追い出されたしな。ハァ。おかげで免許取るのが一週間ぐらい遅れそうですわ。・というわけでさっさと寝る。mixiとかはやっぱ…

錯乱

・将来に対する理想とか目標とかは重要だ。まぁなんとなく漠然と目標みたいなものはなくはないけど、相変わらず具体的な目標なんて無い俺。正直やりがいがあって金が儲かって時間がある仕事ならなんでもいいんだけど、そんなの無い。そういえば俺もガイアの…

ドラッグ

・ごめん、俺運転下手だった。寝不足で運転すると全然ダメだね。あと靴が厚底めだと全然ダメだね。要は全然ダメだったってこと。・沼さんちに行くと<a href="http://mauta.hp.infoseek.co.jp/bong/cyalis1.html">こんなの</a>がいくつもあるから怖い。クサは喫煙具によって全然味が変わるんだって。基本は水パイプらしいけど…