日記

・「文字数が多すぎます」で消えるのは本当に勘弁してくれ。
これからは毎回確認する。
むしろブログに移るかねぇ。

・今日は5時起きの予定が2時起き。
ええ確信犯ですとも。
まぁ3時間睡眠で毎日がんばるのとか無理だろ。
水木しげる手塚治虫賞の授賞式で、手塚治虫石ノ森章太郎が早死にしたのは寝ずにがんばってたからだと言ってるんだよ。
でも気づいたんだよ。
水木しげる手塚治虫とかも死ぬまでに起きてた時間の長さはそんなに変わんないんじゃないかって。
水木しげるはまだ死んでないけどさ。
要は人間が一生のうちに活動できる時間なんか限られてるって事さ。
とどのつまり人間は死ぬんだよ確実に。

・携帯の受信メールを誤って全削除してしまった。
別に困ることはないんだけどさ。
なんか悲しいじゃん。
一時期増えてた女の子とのメールとかは全部消えてこれから来るのは迷惑メールばっかですよ?
受信ボックスが迷惑メールばっかなんか寂しいですよ。
むしろ今日の全消去だって迷惑メールのせいだ。
アドレス変えたほうがいいに決まってるんだけどめんどくさい。
でもこういうことがあるとスパム対策の重要さを思い知らされるね。
特に社会人になった場合。

白鵬強い。
ついに朝青龍に連勝だ。
まあ<a href="http://www.banzuke.com/~movies/haru2006/day11/2006_03_11_asashor_hakuho.wmv">見とけ</a>。
白鵬貴乃花を彷彿とさせるな。
スピードは無いんだけど、上半身下半身ともに強靭。
まわしを引いての寄りは天下無双てな感じで。
まぁ上半身は貴乃花の方が強いと思うが、貴乃花にはないやわらかさを白鵬は持ってるし甲乙つけがたい。
要は横綱の器ってこと。
しかし栃東は綱とり失敗したし、魁皇の引退も一日のびただけだし日本人はどうしようもないなぁ。
稀勢の里ぐらいだよ期待は。
北の湖のようになってくれ。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/Y1/Y1899_7.ram">JACOB MILLER / FORWARD JAH JAH CHILDREN</a>

JACOB渋い。
でも正直ルーツもロックステディもダンスホールもレゲエは全部好き。