眠すぎ

・ねっむ。眠すぎ。
それなのに律儀に日記を書く俺。
明日は5時に起きなきゃならない。
逝ってくる。

・そういや修了検定はあっさり通った。
まぁ基本通してくれるのだろう。

・タイ人は明日の朝帰る。
さようなら。

・空手部一年で飲んでるといつも不毛な同じ会話に陥る。
要は「このままじゃまずい」という話。
とりあえず今度みんなでキャバクラに行くことにしました。

キューバ戦はやばかったぽいね。
見たかった。

・今日の朝青龍はやばかったぽいな。
そして魁皇の引退がほぼ確定したようだ。
白鵬は相変わらず強い。

・花粉症だか風邪だかわかんないけど(たぶん併発)死にそうです。
今年は大吉じゃなかったんだっけ?
まじ年々具合が悪くなるよ。
完治できる人がいたら俺の大吉運を全部やろう。