日記

・早く寝るつもりだったんだがこの時間。
なんか頭痛いんだよ。
タイ人に殴られてから。
そんで時間がたつのが異常に早く感じて、ど忘れしまくるんだよ。
今日一日でど忘れが5回もあった。
やばい。
どうやら一撃でパンチドランカーになってしまったようだ。
そのうち自分がボケていることすら気づかずに俺のばあちゃんのようになってしまうんだろう。
おそろしや。

・そういやクラス会の連絡なんか来ないよ?
僕ちゃんハブられてるの?
まぁ出れないんだけどさ。

・明日朝っぱらから検定だ。
寝不足だからぜってー落ちる。
でも明日でタイ人も帰る!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1161.ram">LEROY SMART / WITHOUT LOVE</a>

オリジナルのKEN BOOTHの方がいいと思うけど、こっちの方が有名ぽい。