head ache

・うー。
体調悪いよ。
そしてまた部活に行かなかったよ。
まじ休みすぎだよ。
そろそろ愛想をつかされないかどうか心配だよ。
昨日くにおくんの格闘伝説とかいうクソゲーを夜中じゅうやってたら眼精疲労起こしてダウン。
よく考えればもう久方4時間以上連続して寝ることがない気がする。
俺体力あるから大丈夫かと思ってたけどもうダメみたいだ。
一日潰してダウンの日を作ろう。

・日本勝ったよ。
福留やったよ。
でも韓国はかわいそうですね。
そしてイチローがブーイングされるのは理解できる。
送球当てたりしてる韓国の選手はクソだが。
しかしナショナリズムだね。
ナショナリズムの本とか4ページぐらいで放棄したよ。
最近は勉強あきらめモード。
めんどくさいし。

白鵬強い。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1377.ram">LEROY SMART / BADNESS NUH PAY</a>

善行しましょう。