2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四百五十四回目

・どうもー。試験終了!今日のテストは壊滅!そのあとゼミして仮屋センセーの家で6時間ぐらい飲ましていただきました。しかし、もう久しく昼夜逆転してるのと、あんま体調良好でなかったこともあり、自分でも信じられないぐらいあっさり潰れてしまった。先生…

四百五十三回目

・うー、勉強できねぇー。まじできん。もう僕だめです。1,2年で無難にこなしてなかったら卒業留年していたこと確実!・じゃあ明日相撲なんで。つうかなんか全身痒いんですけどw風呂入ったのに。奴の汗を浴びちまったせいか?

四百五十二回目

・どうもー。商学部の発展授業が全く意味わかんなかったからムベンでいったら意外と簡単だった。まぁたぶん落としたけど。・というわけで相撲の練習。後輩のまわしがありえないぐらい汚くなっててビビった。アレ触ったあとに手洗わずに素手で飯食ったら病気…

四百五十一回目

・なんか俺まで日記無精になっちゃったのう。まぁ中井が日記書かないのが悪いんです。たぶん。・日記かけないのは他にも理由がある。最近生活パターンがまた変わってしまった感があるのです。俺の基本パターンは4時半寝2時起きって感じだったんだが、ここ1週…

四百五十回目

・どうもー。ほぼ一週間ぶりに学校行ったよ。んで相撲の練習した。相変わらず後輩が体臭がキツい。ワキガってやつだね。まぁ臭いは慣れてしまえば大丈夫なんですよ。奴が脱いだ瞬間はまじやばいんだけど。問題はまわしを奴に借りねばならないということ。ワ…

四百四十九回目

・うーん、日記読み返してみて気づいたけど、例年この時期はダレる時期なんだね。だからたぶんどうにかなるんじゃないか?去年はどうにかならなかったんだけどさ。ちなみにこの3日間の勉強時間は2時間半ぐらい。別にその他の時間はぼーっとしてただけ。バイ…

四百四十八回目

・自分はアホだと思う。能力がないというよりは、考えていないという意味で。言うまでもなく、俺が今の大学にいるのは俺が受けられる学校の中で一番偏差値が高かったからだ。法学部なのはモリコーに「法学部が一番ツブシが効く」的な事を言われたからだと思…

四百四十七回目

・どうも。この3日間ぐらい何やってたかというと本当に何もやってない。とりあえず学校は行ってません。勉強は毎日計1時間ずつぐらいはしたかな?睡眠は毎日14時間ぐらいはしてる希ガス。2ちゃんは毎日5時間ぐらい見てたかね。あとくにおくん毎日4時間ずつ…

四百四十六回目

・どうもー。昨日は自分史上最高に金使ったわ。人の金も含めて。・とりあえず探検グッズを全部揃えてしまったんだけど、全部装備すると逆に目立って危ない気がしてきた。てか金の無駄遣いしすぎ。レイバンは買わないべきだったわwもうお盆はバイトとオリン…

四百四十五回目

・うー。サバイバルベストを買いそうになったが何とか我慢した。ミリタリー通販は失敗する可能性がすんごい高いんだよね。もう既にECWCSジャケットとSPIEWAKのPコートでミスってるから、何とか思いとどまれたのだろう。でもうまく行けばミリタリーは最強なの…

四百四十四回目

・お盆の辺どうしよっかなー。1、登山。穂高にブッ込みたい。でもたぶんお盆の辺だと死ぬほど人多くて嫌になりそうな気もする。つかいまどき山小屋も予約要るんだな。だりー。2、ぶらり旅。したいけど金が足りん。たぶん使えて2万ぐらいしかねぇ。3、バイ…

四百四十三回目

・軽い鬱だ。まぁいいんですけど。とりあえず感情が鈍ってる。浮きも沈みもしないのだ。ようはテンソン低いのさ。・どうも世の中年下が多くなってやりにくい。俺は末っ子だから、年上の人のほうが話しやすいんですよね。年上の人には敬語って緩衝材があるか…

四百四十二回目

・なくなったとばかり思ってたアナデジテンプがベッドの下から出てきたよ!でもデータバンク買う前に出てきてくれればよかったのに。。まぁ出てこないより良いけどね。・金がなさすぎ。だけどレイバンなんぞ買ってしまった。50%オフじゃなければ買わなかっ…

四百四十一回目

・すんげー鬱だったけど、部活したら若干晴れたけど、腰は破滅的に痛くなった。はよオフ!あー、相撲どうしよっかなぁ。方々に宣伝してしまったから出ないわけにも行くまい。でもたぶん応援来るとか行ってくれた人はたぶんみんな社交辞令だから、別に出ない…

四百四十回目

・うー。今日は学校に6時間いたけど5時間は寝てました。ちなみに昨日寝たのは5時で今日起きたのは9時。まじ学校に行く意味がなさ過ぎる。てか軽い睡眠障害だよこれは。図書館で寝るのが完全に条件反射みたいになっちゃってるし。図書館の椅子眠すぎ。勉強全…

四百三十九回目

・どうもー。今日も学校サボりー。もう許容回数かどうか分からなくなってしまった。とりあえずテストだけは受けよう。・しかし、変な考えが頭を渦巻いていることが最近多い。内容的には中二病的な内容が多い。でも思うんだけどさ、中二病を馬鹿にする奴は高…

四百三十八回目

・どうもー。今日はウィンブルドンの決勝を見終えてから勉強を始めたら、さすがにゼミの勉強が終わんなくて、先生に謝ろうと思ったら、台湾人ゼミテンが日本に帰ってきてて発表してくれた。ラッキー☆しかしギリギリで間に合わすことには定評があったつもりの…

五百三十七回目

・どうもー。A木先輩夫妻んちで飲ましていただきました。家が広すぎてオサレ過ぎてビビった。あとヲチ先輩の車もカッコよすぎた。しかし、寝不足で土曜練後にチューハイ3缶位飲んだあと行ったから、すぐ眠くなってしまって寝てしまったよ。せっかく久々に先…

五百三十六回目

・どうもー。1コマしかない日はどうしても学校に行く気が起こらない。別に2コマでも起こらないけど。つか1コマしかない日なんかないけど。というわけで学校に行かなかった。しかしやる事がなかった。ピアノも調子が悪くて練習する気が起きない日だった。調…

五百三十五回目

・テキーラ、ラーラララライライあー、俺ももっと強ければ楽しいのになぁ。酒強い人はうらやましいぜ。。・字一色大四喜あがった。ケータイ麻雀だけど。・そういや水野晴夫死んだよね。相当前だけどね。誰か稀代の映画評論家・水野晴夫の監督作品「シベリア…

五百三十四回目

・内々定式とやら。聞いたことねえよ内々定式とかいって。というわけで10分ぐらいで終わったwそのあと飲んでたが、レフさんとテキーラ、ラーラララライライしてたら記憶とおーさらばバイバイになってごめんなさーささささいさいでした。これが分かる人、ハ…

五百三十三回目

・どうもー。どうにか今月の山を越えた。てか今月もう終わりじゃん。最近時間たつの早すぎでやべぇ。・なんか昼間に面白いこと思いついて、日記に書こうと独り笑いしてたりするんだけど、夜になると忘れてるんだよねぇ。またメモるようにしますかね。・じゃ…