四百四十二回目

・なくなったとばかり思ってたアナデジテンプがベッドの下から出てきたよ!
でもデータバンク買う前に出てきてくれればよかったのに。。
まぁ出てこないより良いけどね。


・金がなさすぎ。
だけどレイバンなんぞ買ってしまった。
50%オフじゃなければ買わなかった。
しかも今見たら微妙な気がしてきたし。
てか親からもカード会社からも借金しまくっててあまり気分がよろしくない。
俺は独りで生きたいとかよくほざいてるわけだが、その実は親に借金してる意思ヨワパラサイトだ。
いっそのこと割り切って借金しまくっちゃえばいいのだが、親に借金するのはなんか気分的にすっごい嫌なのだ。
だから俺は奨学金もらいたかったんだけど、親が意外と稼いでてムリポでした。
しかし一年で返せとかいうから来年は大変だなぁ。
まぁいい事にしよう。
冬はバイトいっぱいしよ。
そのために単位を取るのが今学期の俺のなすべきことだ。
しかし勉強は全くできないのだ。
ファッキン!