2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三十日目

・げむ! げむむむむ。 やっぱり今日も飯食ってからずっと寝てたよ。 昨日は結局寝なかったからな。 まぁいいや、今日で3つ片付けたからあと4つだ。 明日明後日は休みだし。 ・今日は普段会わないようないろんな人に何故か会いまくった。 でも寝不足のせいか…

二十九日目

・今日は寝てたとしか言いようがない。 昨日5時に寝て起きたのは1時。 掃除したり飯食ったり音楽聴いたりピアノ弾いたりして4時。 それから7時まで睡眠。 飯食って大河ドラマとかなんとなく見てて9時に寝て12時に起きた。 14時間ぐらい寝たか。 ふうう。 な…

二十八日目

・まあめっさ眠いんで適当で。 ・今日はニセ休み解除しました。 部活とかいっちゃいました。 やたら組手の調子よくて向かうところ敵なしかと思ってたら足怪我しました。 まじいてー。 ・とりあえず明日は勉強しないと。 月曜の試験の勉強は全くしてない。 む…

二十七日目

・どうも、忍法ニセ休み三日目の釈迦日記作者です。 今日は髪の毛切りました。 もちろんステキカット(坊主)です。 正直坊主から脱したい感もあるんですが、ちょんまげを落としたお相撲さんと同じで、もはやどうすればいいのかが全く分からないのです。 自…

二十六日目

・どうも、テストに備えて忍法ニセ休み中の釈迦日記作者です。 結局今日も学校行きませんでした。 つか昨日寝たのが朝8時の時点で無理でした。 一限とかそういう次元じゃないですね。 勉強はごくわずかしかしてないですけどね。 もはや今学期単位6つぐらい落…

二十五日目

・今日は色々つか大した用事はなかったけど横浜ブラブラしてた。 中井には遭遇しなかったが。 てか銀行いってカードの差し止め解除してもらって、宅建の申込書もらってきて、ヒビキラーのCD買うのが目的だったんだけど、どれもしないという意味不明さ。 銀行…

二十四日目

・そろそろめんどくさくなってきた。 つか今日学校行く意味無かった。 今週はもう行かないことに決めた! ・河合幹夫によると、日本は25年以内に戦争するらしい。 確かにしそうだね。 全面戦争というわけじゃないようだが、北朝鮮の最後の悪あがきテロ攻勢に…

二十三日目

・今日は一昨日の徹夜が響いたのかひたすら眠くてひたすら寝てた。 家帰ってから晩飯まで寝て、飯食ってからさっきまで寝てた。 もう7時間ぐらい寝ちゃったので全く眠くありません。 今日も寝るのは6時ぐらいかな? そんでどうせ昼寝して明日も寝るのは6時ぐ…

二十二日目

・むふー。 疲れた。 昨日意味もなく徹夜して試合に行ったからなんかよく分かんなかった。 とりあえずくっそ眠いです。 ・試合は三位ですた。 なんか板橋区の道場の大会だったんだけど、何故か相手は外人ばっかだった。 一回戦の相手は名前も覚えちゃいない…

二十一日目

・起きたら2時でした。 俺の日々は基本的にまぁまぁ腐ってるんだけど、ときどき激しく腐る時期がある。 今かなり腐ってます。 とりあえず2時起きで部活はもう終わっていた。 そんでバイト7時からだと思って、朝青龍の優勝を見届けたあとまったりピアノとか弾…

二十日目

・ムヒョヒョ 刑訴は通ったぽい。 やっぱり米山はチョンボだった。 むしろ昨日勉強してたら死ぬほど頭痛くなって、チョコ食いまくっても治んなかったから残り100ページであきらめたんだけど、 ぶっちゃけ最初の80ページだけで解けますた。 つか半分ぐらい条文写し…

十九日目

・けいそ!けいそ! いや、けっこうムリポ。 あと教科書180ページのこってるから終わる要素無い。 山張らないと無理だ。 ・しかし今学期は本当に酷いなぁ。 今日は2回しか出てない4限に出てみようと思ったんだけど、やっぱりもう終わってました。 しかもテス…

十八日目

・今日は2週間ぶりに水曜に学校に行った。 水曜はもともとレトリック論とかいうチョンボ授業と部活しかないから、部活オフの今行く要素はない。 でもそろそろ授業も終わる頃だし、レトリック論一回も出てないから一回ぐらい出ようかと思って行ったんだ。 で…

十七日目

・たまに日記書くのがダルくなるのも事実。 ・井川先生の英Ⅲがチョンボ過ぎた テストはリスニングなのにほとんど聴かないで答えられた 期末なのに30分で終わった 昨日微妙に勉強しちゃったのがアホみたいだった 通ってなかったら道化ですけどね ・たまにはお…

十六日目

財布あったーっっっ!!!!! しかも普通にベッドの上に。 昨日三時間も探したのに見つかんなかったのはなんだったんだろう? しかし見事に隠されてた。 なんつうかNATURAL MISTICだった。 つかローソンから家に帰る間に落とすわけないじゃん! 母ちゃんが…

今日のできごと

・把瑠都が強かった ・別に中丼に振ったわけじゃないけど、ヲタ系を自認してくれた ・ファック!

ファッキン十五日目

・今日は横浜で花火。 街は浴衣着た男女がいっぱい。 俺のバイト先にすら浴衣カップルが進出しておった。 まぁいい。 そんなことはどうでもいい。 ・ ・・ ・・・ 財布が消えた。 ありえねー。 まじありえねーわ。 一昨日眠れなかった辺りから何かが起こりそ…

今日のできごと

・テキサスウマー! ・細野に瓜二つの奴がいた。 びっくらこいた。

十四日目

・昨日すっごい眠かったのに、とあることをきっかけに俺の頭の中を鬱的なことが渦巻いてて眠れなかった。 俺が眠れなくなるなんて相当の事態だ。 ベッドの中ですごい色々考え事をした。 たぶん。 なぜたぶんかというと朝起きたら何考えてたかほとんど忘れて…

十三日目

・暑いと思ったら35℃ですか。 今日はアロハ短パンサンダルとかで完全夏装備だったが、それでも萎えるような暑さだった。 でもアロハはやっぱ涼しい。 汗が浮き出るのが難点だが。 やっぱもう一枚欲しい。 給料入ったらMAKANA LEIを買ってやるぜっ。 ・最近微…

十二日目

・レポートは意外にあっさり終わった。 ともやんから2時頃メールがきたときはプゲラフマニノフと笑ってしまった。 ・今日は2限でてそのあと久々によしこりん、ヤマピタ、ニキー君とマアジャンに勤しんでいた。 しかし序盤からジュースを汲みに行った山下の手配をの…

十一日目

・はーあ。 政治学のレポートおわんね。 超適当。 でも書きまくれるから意味わかんない。 レポート書くと毎回字数オーバーするのが僕の自慢です。 忙しい教授の方々にとって内容超適当&コピペのくせに字数がやたら多い僕のレポートは相当ウザいことでしょう…

十日目

・昨日はちゃんと2時に寝た。 4時前に寝たのはもはや強化練以来だった。 しかしドイツ時間がそう簡単に直るわけがない。 というわけで2限しか出ないで3時に帰ってきたのに、それから7時まで就寝→飯食って9時から今まで寝てた。 今夜はまた寝るのはドイツ時間…

九日目

じ だ ん が ず つ き し た 。 あとどうでもいいけどバルテズはきとうみたいだと思う。 以上!!

八日目

・バイト先で王さんが死んだ王さんが死んだとか言いまくってたから、 てっきり死んじゃったのかと思って沈痛な気持ちでバイトしてたんだけど、 死んでないじゃん! ふざけやがって。 まじ意味わかんねーわ。 ・ついに大相撲七月場所開幕! 今場所の見所はな…

七日目

・昨日夜ヒラカワが「朝まで生テレビ」に出てる(観客)とか聞いたので、見てみたらばっちり出てたw 討論の内容が北朝鮮のミサイル問題で、おもしろそうだったからしばらく見てたけど、捨てるのにそんなに時間はかからなかった。 平川映んなくなったので。 てか…

今日の所感

・今日は12時半に起きたのに9時ぐらいからさっきまで寝てたのでまたもや寝るのは6時ぐらいになりそうだ。 完全にドイツ時間に体が順応した。 でも今週でワールドカップも終わり。 そしたら勉強しよう。 さすがに。 ・サーファーでもないのにアロハとか着てる…

散財紀行

・今日は学校行かないで買い物やら色々してました。 元町とかの辺をチャリでぶらぶらしてますた。 しかし僕は完全に散財癖ですわ。 密かに目は肥えてたりするらしく、欲しいと思うと必ず高いのでいかに妥協するかが問題。 でも微妙に金があると妥協しなくな…

五日目

・昨日はがんばりすぎちゃった感があるので今日は適当更新で。 ・しかし今日は辛かった。 昨日飲みまくってフラフラで帰ってきたのに2500字も日記書いてばっちりフランスポルトガル戦も見ちったし。 そんでちゃんと2限も残り30分出たし、3限も半分ぐらい起き…

今日の所感

・しかしそろそろ授業出ないと本格的にまずい。 せっかく部活オフになったのに全く出てないし。 普通に週3コマとかのヤヴぁい状況が続いてます。 ワールドカップ終わったら全出席するんで! まぁ留年は無いけど、できたら三年で卒業決めたいもんね。 ・バナ…