十一日目

・はーあ。
政治学のレポートおわんね。
超適当。
でも書きまくれるから意味わかんない。
レポート書くと毎回字数オーバーするのが僕の自慢です。
忙しい教授の方々にとって内容超適当&コピペのくせに字数がやたら多い僕のレポートは相当ウザいことでしょう。
でも政治学の先生は前僕にAをくれたから密かに期待してる。
ぶっちゃけ教場試験よりレポートのほうが得意だ。
コピペできるから。



・暇じゃないけど、言葉責め占い
以前Mポソのところに貼ってあった気がするが、最近流行ってるようなので俺もやってみた。



シャカさんは、 どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。
頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。
不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。
理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。
愛情深く包容力にあふれています。
愛されるよりも自分から愛すタイプです。
一度好きになるととことん尽くすタイプです。
恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


シャカさんの好きな言葉責めは:


私は淫乱マゾです・・・



うーん。
微妙。
どマゾかなぁ?
淫乱マゾじゃないよたぶん。
あと責任感の無さには相当自信があります。
でも
「強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。」
とかは思いっきり当たってるね。
おれ・まじ・ウザいっすよ?



・中丼チャリ旅行行こうよ。
兄貴がビアンキのチャリ全く使ってないから強奪できそうだし。