2005-01-01から1年間の記事一覧

年末

・明日の日記はどうせ来年の日記になるだろうから、この日記で今年の日記は終わりだ。というわけで今年の総括。◎良かった点1.大学に受かった。←良かったです。2.破産せずに過ごせた。←実は6月とか9月とか11月とかけっこう危なかったりした。3.夏休みはまぁ楽…

猫かぶり

・今日で今年のバイトも終わり!でもこの間の飲み会で喋りまくったヤンキー共とも今日は全く話さなかったよ?俺って飲むとちょっとは人が変わるのかもね。てか普段が猫かぶってるだけです。むしろ鬱病なだけです。・金が入ったとたんに無地Tやらスウェットや…

ヤンキー

・昨日?昨日は飲み狂ってますた。なんかバイトの人が一人やめるんで送別会&忘年会みたいな感じ。酷かったわー。俺と俺の小学校の同級生以外は全員ほぼヤンキーだしな。普段は全く喋らないけど、やはり酒が入ったら喋りまくったね。謎。5時に居酒屋を出た後…

焼肉

・酒を全くのまず肉を死ぬほど食った。みんな金ないんだなー。てか俺が珍しく金があるだけだけどね。でもあっという間に使ってしまいそう。金がなけりゃCDとかも買わないんだけど、金があると買っちゃうしね。外付けHDDとかもなくても何とかなるし、靴もなく…

ビッグフット

バイトが客いなさすぎて9時半に帰らされた。んで沼尻さんも一緒に帰らされたから、何故か二人で飲むことに。梅酒とケーキをコンビニで買ってひたすら甘ったるいのを飲み食いしてた。俺はあんま食わなかったけど沼さん食いまくり。糖尿病になるだろ。レゲエ談…

クリスとマス

・ストライブもらいに横浜に行ったんだけど、人が多すぎて萎えた。その反動で金ないのにCDを3枚も買ったよ。CDって馬鹿みたいに高いな。でもレゲエシーンに貢献してると思えば安いものよ。嘘。・空手部年末イベントはばっかじゃなかろうかって感じだ。一つも…

捜曲

いやね。キルチューンを集めてるんだけどね。どれもレコード音源しかないとかだからいくら捜しても見つかんないんですよ。レコードで買おうとしても相当むずいみたいだし、ヤフオクとかだと10倍ぐらいの値段になってるの。まじ見つけてくれたら一曲500円は払…

バ・イ・ト

・ん?バイトだよバイト!全くつまらねぇ。しかも今日はクソ混んでてクソ忙しいし。勘弁してくれ。しかも沼さんにレゲエのCDいっぱい焼いてくれとかいわれてめんどくさくて仕方がない。mp3を現場でかけようとするなんて沼さん見損なったよっ!沼さん最初はい…

惰性

・バカみたいに神経質な客がいて、罵声を浴びせられた。ブチ切れられないから接客業というやつは嫌だ。てか居酒屋つまんねー。長いし。そのうちやめて10時ぐらいに終わるレストランとかにしよう。ヒゲそれとか言われそうだが。今は生えてないけどね。・てか…

TENOR SAW

・起きたのが三時。飯食ったりして4時。犬の散歩に行かされて4時半。5時からバイト。今。バイトしかしてないなぁ。つまんねぇ。こんな毎日を過ごしてても不毛なので教習に行こうかと思う。行こう。◎今日の曲<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/PH0029.ram">TENOR SAW / ROLL CALLED</a>BARRINGTON LEVYもDENNIS …

しげる

・誕生日。母ちゃんは言ったら気づいた。親父とか兄貴とかは言わなかったから最後まで気づかず。ばあちゃんには言葉が通じない。今年から親からはプレゼントもらえなくなったしなんかむなしいねぇ。・部活サボりんぬ。その代わりに水泳とかしてたよ。クソ疲…

GUN SHOT

・俺の部屋寒すぎ。むしろ俺んち寒すぎ。・全日本空手道選手権とか見てた。キモかった。・バイト行きたくないー。店長むかつく。昨日全く手をつけてない残り物があったから片付けの時に食いまくってたら、見下されたような発言をされた。こういう言い方は俺…

限界

・ふぅ。3時半までバイトしてたのとか初めて。人が一人足りなかったからクソ辛かったし。昨日暴飲したせいで二日酔いだったしまじ疲れたよ。部活は久々に無断欠席してしまった。今年あと三回あるけど、もうイカネ。膝痛いといういいわけがあるからね。実際膝は…

ぐは

クラス飲み→シボンヌ

EVERYBODY

・バイトで立ったり座ったりを繰り返してたらさらに膝が痛くなった。これはたぶん水が溜まってるな。もう災難ばっか。いいことがなんにもないよ。・うつ病は治ってきたけどストレスが溜まってるらしい。常にイラついてます。むかつく奴を見ると殴りそうにな…

GHETTO QUEEN

・人生で一番まずい飯を食わされた。てかアレは人間の食べるものじゃなかった。動物だって食わないだろう。むしろ毒だよ毒っ!母ちゃん勘弁してくれよ。アレを一口食べただけで他の全ての飯がまずくなったよ。口やら喉やら食道やらがめちゃくちゃ痛くなるし…

バナナ

やっ。どうもみなさんお疲れっス。特に武井はお疲れっスw中井レコードありがとう。まだ聴いてないけどw俺のCDはどうだい?あと携帯麻雀ありがとうよハタケ。密かにうれしいよ。俺んち麻雀は俺がイカサマで三倍満あがったり、イカサマ現場をめんまに押さえ…

赤木天上

・天の最後の赤木が死ぬところを読み返してた。うつ病だから心に響くような響かないような。名言を抜粋すると、、、人はいずれ・・・・・・どうあれ・・・・・・死ぬのだ・・・!赤木さんにはわからない・・・!へこたれる人の気持ちが分からない・・・!や…

内容なし。

・部活辛い。あと暑苦しすぎる人が3人ほど。一番強い人はやる気なくていい感じなんだが。・うつ病のせいか電車の中で前に立ってる女子高生につばを吐き掛けそうになった。危なかった。・W杯ブラジルと同組だってね。クロアチアとかオーストラリアとかも地味…

・今日は酷かった。9時過ぎには学校に着いたのに一つも授業に出なかった。まずいつもどおり20分遅刻の電車に乗ってると1限休講という知らせが。二限はないし眠いから部室で寝てたら起きたのは5時間後の2時半だった。飯食ってちょっとだけ勉強して部活して本…

REMIX

・大したことじゃないんだがマジがっかりなことが起きた。マジ残念だよ。せっかく治ってきてたうつ病がまた深刻になっちゃうじゃないかっ!・<a href="http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html">姓名判断</a>とか。BGMがうざい。俺の名前はかなり運勢悪いようだ。太郎とか中井とかはなかなかいいね。俺より悪いのは…

・年末は忘年会とかあるのかー。そのための費用を取っておくのを完全に忘れてた。バナナ会を含めて5回ぐらいはあるっぽい。でも全部出る金はない。給料日まで貧困生活だ。どれか切んなきゃな。。。あ、バナナには出るよっ!でも安く済ませようねっ!・本屋で…

ヤンキー

・少しはうつ病が改善したかも。・この間買ったジャケットは色が違ったけどかなり買って正解だった。色違くて逆に良かったかも。でもちょっとヤンキーっぽいのが難点。最近服がかなりヤンキーぽくなってます。今日とかもろヤンキーですた。バイトの奴らの影…

鬱鬱鬱

・やっとバイトのみんなと仲良くなった気がする。小学校の同級生ともようやく楽しく会話が。遅っ!・ソウジからメールがいっぱいくるんだけどスゲーおもしろい。やっぱ虎は違う。・一日の最初の授業に遅刻しないことがありません。・早く鬱状態克服したいん…

日曜日

・久々にだらけた日曜日。つうか寒くて外に行く気が起きねーよ。というわけで一日中布団の中に居た。・部屋に蝿が入ってきたので動体視力が鍛えられますた。・部活の先輩に自転車旅行のプロがいることに気づいた。海外とかでやったこともあるらしい。海外で…

GORE

・今週は本当に久しぶりに土日にバイトがない。3週間ぶりぐらいか。明日は必死に寝ようっと。・久々に昼飯奢ってもらった反動でゴアテックスシューズ購入。でも金がないからあんまりいいのは買えなかった。ノースフェイスのが欲しかったんだが。その代わりに…

今日は空手部現役OB懇親パーティーとかいうので赤坂の高級そうなホテルで飯食ってきた。でも受付とかやらされたせいであんまり食えなかった。てか別に料理自体は大したことなかったんだけど場所代がクソ高かったぽい。まぁいずれバナナ会も高級ホテルとかで…

意味不明

もう自分が意味わかんないです。本当に意味わかんない行動しちまいますた。やばいやばいやばいこのまま大人になったらやばいー。俺は意味わかんない人として寂しく一生を終わることになるのだろうか?そんなの嫌だーっ!治そう!この意味わかんなさを治そう…

ぬくぬくぬくぬく

授業出ても寝るだけなんだよね。最近学校に行く意味を本当に感じないよ。足痛いから部活も出ないし。たまには3日ぐらい布団の中でひたすらぬくぬくぬくぬくしてたいな。これから髪刈る予定なのでこんくらいで。◎今日の曲<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/KJ0216.ram">KING KONG / DON'T TOUCH MY BOOPS</a>KIN…

過労

相変わらず体調不良。てかこの間欠けた歯がまじ痛い。歯医者が失敗したとしか思えない。また工事しに行かなきゃ行けないのか。。。鬱だなぁ。今日はあまりにやる気が出なかったので学校に行く途中で帰ろうかと思ったけど、なんとか2限までは出た。でも刑法は…