・年末は忘年会とかあるのかー。
そのための費用を取っておくのを完全に忘れてた。
バナナ会を含めて5回ぐらいはあるっぽい。
でも全部出る金はない。
給料日まで貧困生活だ。
どれか切んなきゃな。。。
あ、バナナには出るよっ!
でも安く済ませようねっ!

・本屋で「うつと自殺」という本に手が伸びそうになった。
アブネェアブネェ

・部長さんが交代したとたんに練習がきつくなった。
しかも対外試合とかしまくるみたい。
ヒェェェ!

・授業中に電話がかかってきておもいっきり着うたを鳴らしてしまった。
しかも曲が<a href="http://yokohama.cool.ne.jp/jahshaka/laugh.mp3">Laugh And Grin</a>。
みなの好奇の視線を集めてしまったぜ。
でもそんな視線にほんの少し快感を覚えてしまった俺。
このままだと変人街道一直線ですな。

・バナナ衰退してますね。

キン肉マンのフィギュアが欲しい。
<a href="http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/muscle.html">このシリーズ</a>。
アシュラマンとサタンクロスとオメガマンと悪魔将軍がかっけぇ。
あとウォーズマンも。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0004382.ram">NICO DEMS / SUZY WONG</a>

MASSIVE Bのリメイクがめっちゃかっこいいことに気づいた。
今までMASSIVE Bなめてました。
ボビー・コンダースさんすいません。