REMIX

・大したことじゃないんだがマジがっかりなことが起きた。
マジ残念だよ。
せっかく治ってきてたうつ病がまた深刻になっちゃうじゃないかっ!

・<a href="http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html">姓名判断</a>とか。
BGMがうざい。
俺の名前はかなり運勢悪いようだ。
太郎とか中井とかはなかなかいいね。
俺より悪いのは武井とM尾ぐらい。
あといろいろやってみたところ最低の名前は武豊のようだった。
ところどころあたってるぽいんだけどこんなの信じないよっ!
こんなの信じてたらうつ病がさらに深刻になっちゃうじゃないかっ!

・俺はある面で小学校の時から全く成長してません。
悲しくなります。

・普通の曲でMIX?
できないことはないけどやる気が起こらないなぁ。
MIXはけっこう根気のいる作業なのですよ。
1時間半はパソコンの前に張り付いてないといけないし。
しかもそのあとミスったところの手直しとかをするとけっこう時間がかかる。
MIXつくるつくるとか言って一個しか新しいのできてないし。
選曲は終わってるんだけどね。
というか俺はレゲエとHIPHOP、R&B以外の音源をほとんど持ってないからダメだ。
持ってる曲の98%ぐらいがレゲエ。

◎今日の曲

<a href="http://yokohama.cool.ne.jp/jahshaka/bad.mp3">BARRINGTON LEVY & SHYNE / BAD BOYZ</a>

てかMash-Upて要はREMIXのことでしょ?
これはレゲエ&HIPHOPミックス。
HIPHOPでもレゲエでもずっと前からあるやつだよ。
HIPHOP発祥でレゲエはそのまねをしただけだと思うけど。
これがあるから未だに2PACのニューアルバムが出たりするわけだ。
俺のDJ CONSOLE単体じゃ作れないけど、歌だけ抜き出すソフトがあれば作るのは簡単だ。
かっこいいのを作るのは曲の理解とセンスによると思うが。

・暇だから律儀に答えました。
・最近著作権侵害が激しい。控えます。