・今日は酷かった。
9時過ぎには学校に着いたのに一つも授業に出なかった。
まずいつもどおり20分遅刻の電車に乗ってると1限休講という知らせが。
二限はないし眠いから部室で寝てたら起きたのは5時間後の2時半だった。
飯食ってちょっとだけ勉強して部活して本日終了。
何しに学校行ったんだか?

・部活辛い。
部長が変わったとたんにシビアです。
でも部活やめると学校に居場所がなくなりそうなのでなんとか続ける。

・何もかもが都合よく行かない。
全くうまくいかないわけじゃないんだけどね。
でも都合よくはないんだよ。
あああ、全てが都合よく行けばいいのに。

・ボブマーリーとカーペンターズのMash-Upとかなら作れそう。
Mash-Upと呼べるのかどうかは不明だが。

◎今日の曲

<a href="http://yokohama.cool.ne.jp/jahshaka/onegai.mp3">H-MAN & NEO / 星にお願い</a>

たまにはジャパレゲ
<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0465.ram">MADOO & CAPTAIN BARKEY / MIX UP</a>のパクリ。