内容なし。

・部活辛い。
あと暑苦しすぎる人が3人ほど。
一番強い人はやる気なくていい感じなんだが。

うつ病のせいか電車の中で前に立ってる女子高生につばを吐き掛けそうになった。
危なかった。

・W杯ブラジルと同組だってね。
クロアチアとかオーストラリアとかも地味にけっこう強いっぽいから予選突破は無理なんじゃないか?

・戦争とか安全保障とかの本ばっか読んでます。
でもいろんな立場の本を読もうとは思っているよ?
僕は右翼じゃないんで。
てか実際はあんま読んでない。

大学通りを夜通るとけっこう綺麗なのでちょっと悲しくなる。

MGS3にハマった。

・VALCANOに再ハマり。

・明日はMIX作ろう。

◎今日の曲

<a href="http://210.143.128.44/210.143.128.44/lionmusicden.com/track/7inch/7DH0684.ram">THRILLER U & YELLOW MAN / THIEF</a>

全盛期過ぎて声がヘボくなってるけどそれでもかっこいいイエローマン
気づいた。
YELLOW MANが一番かっけぇ。