赤木天上

・天の最後の赤木が死ぬところを読み返してた。
うつ病だから心に響くような響かないような。
名言を抜粋すると、、、

人はいずれ・・・・・・
どうあれ・・・・・・
死ぬのだ・・・!

赤木さんにはわからない・・・!
へこたれる人の気持ちが分からない・・・!
やろう・・・と思っても・・・
最初から萎えてしまう・・・
心ならずも停滞してしまう・・・
そんな人間の気持ちが分からない・・・!(ひろゆき

思うようにならず・・・
傷つく・・・
っていうか・・・
イラつくっていうか・・・
そういうの・・・・・・・・
悪くない・・・・・・・・!
まるで悪くない・・・!

ダメ人間になっていい・・・!

不完全でも動くことが道を開くこと・・・!

繰り返す・・・!
失敗を恐れるなっ・・・!

俺は狭いっ・・・!

死ななきゃなおらねぇんだよ・・・・・・
バカは・・・!

いや・・・
でも・・・
俺は俺だから・・・

以上。

・MIX作った。
聴き直したら酷い出来。
選曲はキてるんだけどね。
激シブだよ。
初見で理解できる奴はいないだろう。
でもMIXが下手じゃどうしようもない。
てかDJ CONSOLEのボタンが終わってるから不可抗力の面もある。
中井の紅白出場者を見てるとちょっとはレゲエを聴いてくれてるようなので明日昔作ったのと一緒にプレゼントさせていただきます。
そのかわりにキン肉マン食玩でも買ってくれ。

・俺実は隠れフィギュアファンなの。
仮面ライダーとかキン肉マンとか鬼太郎とかデビルマンとかのフィギュアを見るとマジ欲しくなる。
この間金があって体調が悪い散財トランス状態のときに危うく12000円する仮面ライダーのフィギュアを買いそうになった。
家にはタイで買った仏像数体と木彫りのラスタマン像とガンダムのフィギュアがちょっとあるぐらいなんだが。
バイトで金溜まって使うあてがなかったらフィギュアにつぎ込みそう。
置く場所ないが。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0008496.ram">CHARLIE CHAPLIN / NOBODY'S CHOLD</a>

クソ渋い。
CHARLIE CHAPLINかっけぇ。
この曲は持ってないからMIXには入れなかったけどこんな感じの曲ばっか入れた。
BARRINGTON LEVYとYELLOWMANばっかだけどね。
シブい選曲は出来てもBIG ARTIST頼みなのが俺がまだまだ甘いところだ。