バナナ

やっ。
どうもみなさんお疲れっス。
特に武井はお疲れっスw
中井レコードありがとう。
まだ聴いてないけどw
俺のCDはどうだい?
あと携帯麻雀ありがとうよハタケ。
密かにうれしいよ。

俺んち麻雀は俺がイカサマで三倍満あがったり、イカサマ現場をめんまに押さえられてチョンボにされたり、イカサマ大三元が不発に終わったりだった。
ようは俺のテクにみな翻弄されてたということ。
でもイカサマ三回やってうまくいったのは一回だけだよ。
やっぱり練習しないとダメだな。
あと点2とかじゃ儲かんないね。
バイトの人は1000点200円とかでやるらしい。
貧乏なくせに。
どうでもいいが。

昨日の僕のカミングアウトはあの場で必死に考えたネタですので本気にしないように。
ほらっ!俺って嘘つくのうまいでしょ!
みんな嘘だって気づいてなかっただろ?
本当はもっとどうでもいいしょぼい話さ。
俺は虚言癖なんで。
嘘ばっかついてるんで。
信じちゃダメだよ。
そして酔ってるとき以外にそんな話をする奴がいたらぶん殴ります。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/DgB0184.ram">SIZZLA / GIVE THEM A RIDE</a>

このオケ昔から探してるんだがみつからない。
デジBいいよデジB。
ジャミーズMIXもVOLCANO MIXも作ったから今度はデジBでMIX作るか。