GHETTO QUEEN

・人生で一番まずい飯を食わされた。
てかアレは人間の食べるものじゃなかった。
動物だって食わないだろう。
むしろ毒だよ毒っ!
母ちゃん勘弁してくれよ。
アレを一口食べただけで他の全ての飯がまずくなったよ。
口やら喉やら食道やらがめちゃくちゃ痛くなるし。
まだいてぇわ。
ウゲー。
母ちゃんに毒食わされて殺されるとこでした。
まじ勘弁してくれよ。

・<a href="http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051214&a=20051214-00000016-dal-spo">小口 ヅラずるり…相手も脱帽</a>
ワロスw

ダッシュしたら膝がクソ痛くなった。
腰はもともと痛いからしゃがむ時が大変。
そういえば姓名判断で俺は怪我や病気で苦しむ運勢だとか言われてたなぁ。。。
はあああぁぁぁ。。。
てかなんで名前で人生決められなきゃいけないんだよ!
改名すりゃ人生よくなるのかよ?
自分の名前はそんなに嫌いじゃないので改名はしない。

◎今日の曲

<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/">JOHN HOLT / GHETTO QUEEN</a>

この間作ったMIXに入れたがクソかっこいい。
今までよく知らなかった俺がアホだったぜ。
常に口ずさんでしまふ。