EVERYBODY

・バイトで立ったり座ったりを繰り返してたらさらに膝が痛くなった。
これはたぶん水が溜まってるな。
もう災難ばっか。
いいことがなんにもないよ。

うつ病は治ってきたけどストレスが溜まってるらしい。
常にイラついてます。
むかつく奴を見ると殴りそうになります。
でも殴ってもなんも意味はないので殴りません。

・常々思うんだけど、人間クリエイティブなことしなきゃだめだよね。
人を殴るとか馬鹿にするとか生産的じゃないことしても何も始まらない。
やっぱりクリエイティブなことをしなきゃ。
そんな前向きな思いよりも、うつ病の苦しみの方が重いのが現実である。

・米ちゃんか沼尻さんが居ないとバイトがつまらん。

・溜まったものを全部吐き出したい。
やっちまうか?
やっちまうか?
やっちまうぞーっ!
何を?

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/S&C0164.ram">CAPLETON / EVERYBODY NEED SOMEBODY</a>

I NEED SOMEBODY.