2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調不

・ふううううう。昨日は久しぶりにクソ飲んで終電帰りだった。むしろ帰れたのが凄かった。・そして今日はなんと一限に出たのだ。凄すぎる。でも2限以降は放棄。部室で寝てたら2時とかになってたし。しかも部室の布団にダニがいて刺されたっぽいし。なんか下…

ファッキンジャポネーゼ

酔っ払いーっ!酔っ払いーっ!ファック!ファック!

毎ドブ

・ドブった。つかほとんど寝てた。死にそうに寝てた。・今日は掃除と30分ぐらい車を運転しただけであとは全部寝てた。掃除も車の運転も3週間ぶりぐらいだった。どっちも酷かった。つうか運転まじ下手になるな。とても人を乗せられる状況ではないぜムフフ・…

疲れち

・今日は部活行ってバイトしただけ。ソウジ練のせいでもうダメポ。バイトは暇なのでさっさと終わりますた。つか宅建の本を買ったはいいけど一回も開いてない。こうしてパソコンの前でダラダラしてる時間に勉強するべきだねぜってーしねー。・そういや今日大…

未練

・あああマアジャンすればよかったっ・・・!・昨日5時ぐらいまでレポートやってたので今日は起きたの1時。レポート出しに学校行こうとしたらチャイ中がテストとか言い出したので、マアジャンのお誘いを蹴ることになってしまったスマン。しかしテストは別に…

イテラ

・ぐあああああギザツラス。給料日にバイトなんかするもんじゃないね。クソ疲れたのと明日提出のレポートに手をつけてない終わった状況なのでこんだけにして逝ってくる。。。

犯罪者俺

・久々に罪を犯してしまったよ。神様お母様ごめんなさい。何をしたかというと、showさんの知り合いが自慢しているというアレです。要はバリカンのアタッチメントを取り寄せようと思って天下の松下サンに電話したら買った店に行けというから行ったのよ。そし…

激汚

・レポートぬがああああああああああ・山下のやってるバイトがしてー・資格?何それ?・書くことないので下痢について語る。僕は胃は非常に強いようなのですが、腸はあんまり強くないようなのです。下痢が月に二度ぐらい突然やってくることがあるのです。そ…

計画発動の2周年

・どうも。今日は至る所で寝ていた。睡眠の神が俺に舞い降りたようだ。昨日は11時半ぐらいには寝てたよ?今日は9時に起きて2限遅刻していったんだ!3限4限はサボって図書館で寝てたんだ!そんで帰りは川崎まで寝過ごしたんだ!どうやらお疲れのようなので今…

・今日も日吉で試合。出なかったが。まぁ出てもボコされるだけだしなー。昨日ぶっちぎりで形優勝した東大のヤツが余裕の予選落ちだもんね。やってられんよ。・試合終了後中華街とか行く。なんか久しぶりに行った。そのあとラガチャイナとかに行きたかったの…

勝利

・ムヒョヒョ〜!!東大の主将に勝っちまったぜぇっっ!ザマーミロいなぎ!(ほろ酔い)・今日は東京都国公立大会という井の中の蛙大会。東大が強いので大体毎年2位か3位なんだが。一回戦 海洋大(水産)通称海洋大のボンバーヘッドに当たってしまって3-6で…

把瑠都

・ソウジ練。今日は試合前だから空気読んでくれて幾分楽だった。よかった。しかし首手首足首と首がつく部位がいてぇ。・もう昼夜逆転が完全に定着してるから昨日も寝たのは4時過ぎとかだった。そして今日起きたのは12時半だった。1,3限は完全にサボったので…

不健康

・すっごい不健康。4時間以上連続して寝ることがない。一日中頭痛い頭遺体頭いたいぃいいいいいいいいっ!死に得ます。しかし今死ぬのはもったいない。・明日はソウジ練、明後日明々後日試合、月曜大阪先生練。やってられん。・バリカンのアタッチメントがな…

低脳化

・むっふっふ〜。足が臭い。・俺は子どもが正直嫌いだ。うっさいんじゃボケ!と怒鳴りつけたくなることもしばしばだが、子どもじゃないからそんなことはしない。でも親子はそんな嫌いじゃないよ。特にお母さんが子どもを置いてって子どもが泣きじゃくりなが…

日常

・久々にバイトラストまでやった。ラストまでやるのもそれはそれで嫌だった。実際バイトしたいかしたくないかといわれればしたくないしね。結局は金が欲しいだけだし。・しかし公認会計士ってやつはスゲーぜ。先輩で二次まで受かって会計士補になった人がい…

ふっと

・足が痛くて臭い。たまには書かないのもいいよね。まじ書くことないし。

沈滞

・なんか定期的に気分が浮き沈みしてる気がする。今は沈んでる時だね。まじつまんねー。なんか両わき腹がやたら痛くて背筋を伸ばしてるだけで辛い。このままじゃ恐竜人間になってしまいそうだ。バイトは今日も10時上がり。早く帰れるのは全然問題ないんだが…

痛い

・昨日のソウジ練のせいで全身筋肉痛だ。足首は痛いし足の指は痛いし足の裏は痛いしとりあえず足が痛い。あとわき腹も痛い。背筋も痛い。とにかく痛い。・今日のバイトはあまりに暇だったので9時終了だった。俺的には11時ぐらい終了がベストなのだが。合理主…

疲労

・ソウジくんなよまじよお。というわけで想定外ソウジ練だった。今日は強い人勢ぞろいだったのでまさに地獄。連続スパーはやんなかったが追い込み100往復はやったんじゃないだろうか。死んだ。死んだあとに元全日本メンバー岡田先輩(大学講師)の練習につき…

軽症崩壊

・コンクラーベ!コンクラーベ!コンクラーベ!お前らが勉強すると言うのなら、俺も勉強する!目標は就職までに宅建、簿記2級、TOEIC900点!絶対やんない。・学校行ってる意味をまじ感じないよ。もうサボりたくてサボりたくてたまらない。でもサボっても別に…

合理主義

・今日はボート大会やらソフトボール大会やらで授業無かった。つかもともレトリック論とかいううんこ授業だけだから授業には出ないんだが。でも部活があるんだが、めんどくさくて行きませんでした。2時間の部活をするために3時間かけて学校行くのがどうも馬…

特筆無

・今日も平凡な一日。特筆することは無い。・しかし学校がかったるい。今日とか出るの1、2限とかで、昨日寝るのが遅かったうえに電車内で隣の奴が寄りかかってきたせいで満足に眠れなかったから、授業中完眠で学校行く意味がまるで無かった。一限の民法はノ…

無特筆

・今日は普通の日であった。特筆することは無い。・そういや今場所はBANZUKE.COMに取組がアップされないよ。悲しすぎる。これじゃあ幕内今日の全取組を見るしかないじゃないかっ・・・!・朝青龍負けて怪我したようだ。栃東もバルトも負けたぽい。キセノンも負…

休日

・平凡な休日。土曜にバイトがあってそのあとなんとなくパソコンつけてると寝るのが5時ぐらいになる。今の時期だと5時とか明るくなって小鳥のさえずりが聞こえてくるからたちが悪い。そうすると当然翌日起きるのは2時ぐらいになり、掃除やら洗濯やらして音楽…

ダメージ

・昨日は試合。予想通り慶應に、予想以上にボロクソにされた。ぶっちゃけ慶應は大したことなかったんだが、一橋が弱すぎた。俺も弱すぎだ。つかもう俺ら弱い奴らだという先入観が審判にあるから、判定になると必ず負ける気がする。朝に早々に負けたのに片付…

寝る

・何もしてない日に日記を書く必要なんかないよな。今日は本当に何もしてない。大体起きたのが4時前とかだし。明日6時に起きなければならんのだが果たして寝れるかなぁ。ぶっちゃけ寝れる自信はかなりある。・つか寝すぎると体がプルプル震えるんだが。まる…

百烈拳

・4年の先輩がみんな就職で弱くなっていたのでレギュラーになれますた。5日は日本武道館で慶應にボコされてくる。・久々にバイト。やっぱりシフト表から沼さんの名前は消えてました。バイトもちょっとは増えた。でもそれほど増えないで半月で5回ぐらいだから…

BANANA

・第8回バナナ会。今日は今までで一番荒れてたんじゃないだろうか。和気あいあいは飯も酒もまずいから悪酔いする。まず柴田が暴走。氷ならまだしもトマト鷲掴みして投げるのはさすがにやめろよw目を見開いてトマトを投げる柴田には品性のかけらも無かったぜ…

昨日今日

・昨日は車の運転したりM尾と飲んでたりした。車は広いところは全然大丈夫なんだけど、狭いところが不注意で擦りそうになる。俺は物を大切にしない男だから、車をぶつけるのに躊躇なんかしない。さっそく相当むずいところに止めようとして、駐車車両にぶつけ…