昨日今日

・昨日は車の運転したりM尾と飲んでたりした。
車は広いところは全然大丈夫なんだけど、狭いところが不注意で擦りそうになる。
俺は物を大切にしない男だから、車をぶつけるのに躊躇なんかしない。
さっそく相当むずいところに止めようとして、駐車車両にぶつけるという荒行をやってのけた。
見た目相当へこんだように見えてバレる前に逃げ帰ったんだけど、後で見たら擦り傷だけだったので一安心。
でも親父がキレはしないが明らかに頭に血が上っていた。
くわばらくわばら。

・そしてM尾とかと飲む。
彼らはどうやら大学の調子がいいようだ。
相変わらずだったが。
正直細野とM尾が多少ウザかったが、彼らのそういうキャラは熟知しているので許したげる。
まぁ確かに僕は痛いとこ満載ですけどね、君らもいい勝負だよ?
むしろ真性度ではおまいらのほうがはるかに上だ。
細野君はすばらしくおもしろかったが、心の隅でもう飲まねーとか思ったり思わなかったり。
まぁまた飲むべ。

・「高校時代なにやってたのか?」とか聞かれるとなかなか答えにくい。
なんとなく勉強してなんとなく遊んでなんとなく部活してただけだからね。
そして決してバンドとかには触れない。
むしろ記憶から消した。

・明日はバナナ会か。
明日授業無いから暇なんだよね。
どうやら中井もガンダム族になってしまったようだし、俺もやるしかないのだろうか?
昔ちらほらやったようなやらないような。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/VOL0054.ram">JOSEY WALES / IT HAVE FE BUN</a>

やっぱりJAMMYSとVOLCANOが一番かっこいい。
特にスタワンリメイク。