コンチボーイ

・後輩のタメ口が気になる今日この頃。
僕は堅物ですから。
浪人してたらかったるかったであろう。

のたり松太郎がおもしろい。
ちばてつやの漫画ってワンパターンなんだけど何であんなにおもしろいんだろうか。
ちば漫画はサクセスストーリーじゃないとこがいいよね。

・例の雑貨屋のお姉ちゃんが久々に見たら大して美人じゃなくてがっかり。
帽子にだまされてた。

・バイトないから暇なんだけど別にすることないなぁ。
勉強はやる気がどうしても起こらない。
このやる気のなさはやばいと我ながら思う。
インターンとか結局とるのやめたし。
まぁ今年は部活とかピアノとかがんばろうと思う。
そんで夏に豪遊だ。

・人のこと笑えない状況にガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/NP0946A.ram">HIBIKILLA / コンチボーイ</a>

HIBIKILLAブログはけっこうおもしろい。
株式投資が趣味らしいし儲けてるらしいし。
でもこいつもどうせ大麻常習なんだろう。
この曲はBOUNTY KILLERのMONGOOSEのフロウのパクリだね。