困憊

・ソウジ練。
今日はそれほど修羅場じゃなかったけど、なんかいまクソ疲れてクソだるいのでやっぱ辛かったようだ。

・昨日曲の整理してたらいつの間にか3時とかで一限が死にそうだった。
金曜日は2限が無いからいつも図書館で寝るんだけど、毎回起きるのは3限の途中とかなんだよね。
毎回机で3時間ぐらい寝てるんだよね。
いつも首痛いんだよね。
つか最近悪い姿勢でパソコンばっかやってたからか背骨が出っ張ってきて恐竜人間みたいになってしまった気がする。
俺の兄貴はまじ恐竜人間みたいです。
ちなみに恐竜人間てのはカナダの古生物学者のデール・A・ラッセル博士がシュミレーションした恐竜が進化した知的生命体のことです。

・日本は実際ファッショ的になってるんでしょうか?
最近は海洋調査問題とかナショナリズムをくすぐる問題が起きてておもしろい。
まぁ多少ファッショ的になってるんだろうね。
そして中韓は調子こいてるわけだよ。
どっちもどっちさ。
でもそんなことに興味はない。

・俺って言ってることが本当に支離滅裂。
疲れてるんだよ!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/02JUN181.ram">MORGAN HERITAGE & BERES HAMMOND / HELP THE NEEDY</a>

そういえばこのオケで三木道三の曲があったな。
三木道三なにやってるんだろうか?
ダブ撮りぐらいはしてるのかな?