あ行

・久々に麻雀など。
久々にやったので楽しかったが雀荘はタバコ臭くなるのが嫌だ。
しかもなんか変なタバコ臭さな気がする。
国立キャベツが変なだけか。
あ行で笑うおばさんとかいたしね。
でも珍しく勝ったので至極満足です。
ニキー君と武井が貢いでくれますた。
しかし、山下が勝つと無性にイラつくのはなぜなのだろうか?
これからも暇で面子そろったらやるべ。
そして山下をコロす。

・明日はソウジ練だ。
今から鬱だ。。。
もし俺がレギュラーになっちゃった場合、10連続組手の餌食になっちまう。
そしたら絶対ズタボロだ。
試合前にズタボロになって全く何の意味があるんだろうか。
いつもはぬるっちい空手部だけどソウジ練のときだけはまさに修羅場と化すからね。
買ったばかりのマウスピースを青学に置き忘れるという、ボケ行為を犯してしまったので更に怖いよ。
また歯とか折られたりしなけりゃいいが。。。

・久々に早く帰ったので音楽整理。
最近は曲集め全くしてない。
沼さんとかの退廃さを見ちゃうとなー。
というかめんどくさいだけです。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/ShV0053.ram">BEENIE MAN / WORLD DANCE</a>

一世を風靡したWORLD DANCE。
でも恥ずかしくてこんなの踊れない。