2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五百八十八回目

・明日引越し。引越し代支給されるのに、自力で引っ越すとかまじ僕はアホですね。しかももちろん僕はものを捨てられない野郎なので、荷物超大量です。ホント馬鹿みたい。とりあえず長年過ごした我が家ともお別れですか。別にすぐ帰れるから感慨深くなんかな…

五百八十七回目

・学生最後のバナナ会。別にバナナ会最中は全然感慨深かったりしなくて、いつも通りというか柴ちゃんが来なかったせいかいつもよりテンソン低いバナナ会だったんだけど、終わってみるとなんか感慨深いな。とりあえず俺と太郎は実際仲良いのかって話は面白か…

五百八十六回目

・やっとこさ部屋の方付けを始めたんだけど、懐かしいものがいっぱい出てきてなかなか進まない。今日は机を片付けてたんだけど、小学校時代のプリクラとか昔の証明写真とか俺が書いたラブレターの草稿とか出てきてまるで進まなかったよ。ラブレターは中1か…

五百八十五回目

・バイト飲みはいつも行くのめんどくさくなるんだけど、行ってみるともの凄い面白いことが多い。今日も最初行く気なかったけど行ったらクソ面白かったよ。衝撃を受けたのは俺がちょっと好きだった童顔巨乳のおんにゃにょこが子ども作ってたことwまじビッチ…

五百八十四回目

・卒業式。タキシード着てたのは俺だけだったお。だから割と目立ったみたい。あと卒アルに相撲の試合に出たときの写真を投稿したら、バッチリ真ん中に載っててそれも目立ってたお。隠れ目立ちたがり屋の僕としては至極満足ですよ。目立ったところでどうしよ…

五百八十三回目

・どうもー。とりあえず昼間っから飲んだあと夜通し飲んで、そのあとまた昼間に飲んだりしたからもう時間感覚狂いまくりですね。いけないこともしてしまったし。明日起きれんのか?明日は卒業式らしい。1年前ぐらいにもらったおじさんの遺品のタキシードの出…

五百八十二回目

・ブルースクリーン出たっ・・・!俺のパソコンは年に1度ぐらい出るんですが、パソコンが悪いんだか俺が悪いんだか?でもそんなに悪いことしてないしからパソコンが悪いんだと思う。まぁ今回は軽傷で良かった。去年は就活中に画面真っ青になって修復するのに…

五百八十一回目

・今日は大口君とM尾となぜかシカドと飲んでたんだけど、大口君が進化してておもしろかった。大口君は半年ぐらい休学して中南米行ってたそうな。ロンゲになってて最初全く気づかないよ。何か途中で例のクソバンドの話になって、一回ぐらい合わせようとかい…

五百八十回目

・うー。通帳がどっかいった。たぶん家のどこかにあるんだけど見つからんよ。まぁたぶんカードの支払い引かれてたら5000円ぐらいしか入ってないんだけど。問題は銀行が開いてる間に起きれないってことなんですよ。つまり再発行とかができないっ・・・!俺は…

五百七十九回目

・ただいまー。旅行楽しかったよ。最後の方太郎との仲が険悪になりそうな気配が一瞬したけど、帰ってきて写真みたりするとやっぱ友達と行ってよかったなぁと思います。次海外行けるのはいつなんだろうね。つうか帰って半月後にもう社会人ってだけで旅行中若…

五百七十八回目

・うー、ヒマ。つうわけでまたバス待ち中。トルコは広くて移動時間が長いので若干だるい。バスがすごい発達してるから旅行はしやすいけどね。飯もうまいし。でも別に旅行しやすい=楽しいではないしな。まぁいいとこですけど。・つうわけで翌朝にはイスタン…

五百七十七回目

チワー。さっきトルコに入りました。今バス待ちです。ヨルダンシリアはすんごい平和でした。いろいろ最高でした。あと遺跡はもう飽きました。今のところギャンブルは大負けです。トルコのキーボードはiの位置が違ってすんごい打ちづらいので、こんぐらいで…