五百八十三回目

・どうもー。
とりあえず昼間っから飲んだあと夜通し飲んで、そのあとまた昼間に飲んだりしたからもう時間感覚狂いまくりですね。
いけないこともしてしまったし。
明日起きれんのか?
明日は卒業式らしい。
1年前ぐらいにもらったおじさんの遺品のタキシードの出番が来そうですね。
しかし別に誰に見せるわけでもないのになんで俺はタキシードを着てくんだろうね?
そう考えるとかなり痛い奴な気がするというか実際痛い奴なんだろうけど、別に痛いのとか全然かまわない。
と思おう。
というわけでやっぱやめようかなw
まぁ明日の気分で。


・あと最近金遣い荒すぎっ・・・!
この3日で6万ぐらい使ったかもしれん。。
しかも半分以上無駄遣いだし。。
借金返しておけばよかった。
というか僕は貯蓄とかできるんですかね?
いままで貯金が15万以上溜まったことがないんですよ。
散財癖あるねこれは。
だから容易には償還できないような長期の債権でも買って地味に運用するのがいい気がする。
まぁ当面は親の借金を返さないといけないが。
来年はどう考えても大変だよ。
いやだなぁ。