五百八十二回目

ブルースクリーン出たっ・・・!
俺のパソコンは年に1度ぐらい出るんですが、パソコンが悪いんだか俺が悪いんだか?
でもそんなに悪いことしてないしからパソコンが悪いんだと思う。
まぁ今回は軽傷で良かった。
去年は就活中に画面真っ青になって修復するのに3日ぐらいかかった気がするから、まだマシよ。
しかしもう買い換えたいなぁ。
でもPC買う金なんかない。


・しかし気づいたら帰ってきてからもう1週間。
かなーりだらけてましたね。
昼起きて野球観て相撲観てピアノ弾いてゲームすれば一日は一瞬で終わるからね。
やることは一杯あるけど溜まる一方だよ。
しかも明日からは結構予定あるし。
新生活が不安だなぁ。