五百八十一回目

・今日は大口君とM尾となぜかシカドと飲んでたんだけど、大口君が進化してておもしろかった。
大口君は半年ぐらい休学して中南米行ってたそうな。
ロンゲになってて最初全く気づかないよ。
何か途中で例のクソバンドの話になって、一回ぐらい合わせようとかいう話になったけどホントに行われるかどうかは不明。


・で、帰りにどうも腹が痛くてトイレに行ってうんこしたんだが、ケツ拭いたら鮮血が付いててマジびびった。
下血とか怖すぎるよ。
全く痛みとかはないから、とりあえず様子見て、もう一回下血したら病院行こう。
そろそろ健康に問題が生じてくる年齢ですかね。。
イヤだなぁ。
どうもあんま腸が健康じゃないんだよね俺。
ビオフェルミンを常用した方がよさげだ。
はああ。


・ちょっと予定が色々決まってきたから、明日からは午前中に起きたいところだ。
旅行から帰ってきてから15時前に起きてないしね。
時差ボケ治す気まるでなし。