五百八十回目

・うー。
通帳がどっかいった。
たぶん家のどこかにあるんだけど見つからんよ。
まぁたぶんカードの支払い引かれてたら5000円ぐらいしか入ってないんだけど。
問題は銀行が開いてる間に起きれないってことなんですよ。
つまり再発行とかができないっ・・・!
俺は銀行無しで過ごさねばならないっ・・・!


・そういや卒業はできたらしい。
そんなに心配はしてなかったが、聞くまでは安心できなかったよ。
あぁ良かった。
まぁこれで社会人になることが確定したけど、溜まった会社の課題をやるかどうかはまた別問題。


・旅行中FF7のコスモキャニオンみたいな所に行ったのをきっかけに、FF7がやりたくなって引き篭もってやってたんだ。
そしたらエアリス死んだ時点で、俺の使ってるPSエミュが古過ぎてDISC交換のしようが無いことに気づいたよ。
15時間ぐらい貴重な時間を無駄にしてしまったよ。。
俺の時間を返せっ・・・!