五百七十九回目

・ただいまー。
旅行楽しかったよ。
最後の方太郎との仲が険悪になりそうな気配が一瞬したけど、帰ってきて写真みたりするとやっぱ友達と行ってよかったなぁと思います。
次海外行けるのはいつなんだろうね。
つうか帰って半月後にもう社会人ってだけで旅行中若干鬱だったのに、帰ったら仕事が溜まってる社会人になったら旅行中楽しめるんですかね?
というわけで当分海外には行かなそうだ。
まぁ行くなら中国かなぁ。
大学生の間にタイ中国キルギスウズベキスタンエジプトヨルダンシリアトルコと行ったけど、場所として一番面白かったのは中国な気がする。
何というか人変だし、風景バラエティに富んでるし、発展途上だしで楽しいんだよね。
近いし。
中国はまだ行ってないところがいっぱいあるからその辺をまず攻めたい。
満州とかチベットとか内モンゴルとか。
自治州系を攻めたいです。
それを一箇所ずつ攻めるぐらいなら社会人になってもできるんじゃないかと期待。
まぁたぶん無理だろうけどな。。


・で、帰って証券外務員試験を申し込もうとしたら、入社式前に受けようとしたら31日に沼津まで行かなきゃ行けないことに気づいて萎えた。。
一応申し込んだけどキャンセルしようか悩む。。


・引越しもするんだっけ?
服とかも揃えんと。
実はやることいっぱいあるなぁ。
社会人になる準備全くできてないよ。
最後に3日ぐらいぶらり旅しようかと思ったけど、結構ムリポです。
でもまぁ旅を通じて仕事がんばる気は多少起きたかな?
とりあえず今日は時差ボケも手伝って起きたら夕方5時とかだったので、残り17日間ドブ日だけは減らして行きたいと思います。
じゃアディオス。