五百七十八回目

・うー、ヒマ。
つうわけでまたバス待ち中。
トルコは広くて移動時間が長いので若干だるい。
バスがすごい発達してるから旅行はしやすいけどね。
飯もうまいし。
でも別に旅行しやすい=楽しいではないしな。
まぁいいとこですけど。


・つうわけで翌朝にはイスタンブールだよ。。
もう旅も終わりです。
帰ったら何しようかねぇ。
つうかこれまでの旅行の期間と会社始まるまでの期間がちょうど一緒だと今気づいた。。
もうすぐですなぁ。
げふぅ。
会社の勉強は全くやってないから帰ったらやんなきゃなぁ。
まぁがんばりますけどね。
がんばる気になれば。
がんばる気にならなかったら僕は窓際になってクビですね。
つうか明日というか今日卒業できてなかったらプギャーですけどね。


・つか2ちゃんが観れなくてキレそうじゃ。
2ちゃんなしでどう時間を潰せというのだっ・・・!
やはりイスラム国家は抑圧されているっ・・・!
まぁ今のところ寄ったネカフェで2ちゃん観れないのはここが初めてですけど。