2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

八百三回目

・どうもー。本日九州に出張だったんですが、無駄に前々日inとかして佐世保とか行ってました。何のためかは自分でも良く分からん。しかも佐賀県はクソ雪降ってて泣きそうな感じだったが、良い有田焼が買えたから良しとしよう。昨日は何かグランドハイアット…

八百二回目

・どうもー。ここ3日ぐらい携帯がぶっ壊れてて、その間メールとか見れなかったうえに全て消えてしまったので、もし最近僕に連絡した人がいたらもう一度してしてください。まぁここでPRする意味は皆無だが。・しかし最近どうもつまらんのは休日がクソなせいだ…

八百一回目

・どうもー。完全に週記と化してますがこんばんは。・今日はさりげに誕生日だったのですよ。まぁ例年通りといった感じだろうか。いつもと違うことがある反面、いつもあることが失くなってしまった。どちらかというと、なくなったことの方が大きいかな。昨晩…

八百回目

・どうもー。金曜朝まで飲んでたら、土曜起きたら18時でした。それでも土曜は23時半に寝て、今日起きたら13時でした。それでも今日は17時半ごろ気付いたら寝てて、起きたら22時でしたよ。。さすがに今は眠くありません。しかし酷いなぁ。土曜はバイト忘年会…

七百九十九回目

・金曜日の飲みの状況をカメラに収めた野郎がいたので観てみたんだが、まるでレイブだった。だが俺は知っている。人間トランス状態が一番楽しいんだよね。でも知らない人から見るとトランス状態は、頭の弱くて頭のおかしい狂った集団にしか見えないんだよね…

七百九十八回目

・どうもー。何か帰ってくると日記不精だね。パソコンつけるとどうしても夜更かししてしまうので、あんまりつけないようにしてるんです。そうしてると、意外とパソコンつけてもメールチェックしてスポーツニュースみるぐらいになってしまう。高校のときとか…