八百回目

・どうもー。
金曜朝まで飲んでたら、土曜起きたら18時でした。
それでも土曜は23時半に寝て、今日起きたら13時でした。
それでも今日は17時半ごろ気付いたら寝てて、起きたら22時でしたよ。。
さすがに今は眠くありません。
しかし酷いなぁ。
土曜はバイト忘年会に行くつもりだったんだけど、結局行かなかったし。
バイト飲みはビッチの巣窟で面白いんだけど、場所が遠いのと金づるにされるのが若干イヤだったので、遅刻してまで行く気が起きませんでしたね。
先週そんなに辛かったかというと全くそんなことはない。
まぁ若干飲みが多かったけど。
やはり睡眠時間も習慣なので、惰眠を貪ってると惰眠を貪るのが通常になってしまい、ちょっと睡眠時間が短いとすぐクソ眠くなっちゃうんだよね。
若干仕事が貯まってきたので、来週再来週辺りは忙しいんだけど、これだと苦しいなぁ。


・やっぱ週末は何か予定を入れないとダメだな。
最近は寒いので山はもう終焉、バイクもあんま遠出はしない。
するとあんますることないので、ピアノばっか弾いてるんだけど、ピアノも1日3時間ぐらい弾くと若干飽きるので、あとは本読んだり勉強しようと試みたり。
勉強しようと試みると10分ぐらいで体勢が崩れてきて、30分後にはベッドに移動しており、40分後には寝てるのが常だ。
もう勉強はムリみたいだ。
家庭教師でも雇いたい気分だ。
どこかに大人向けのエロ家庭教師とかはいないものか?
てかこれビジネスになるんじゃないの?
勉強したいけどできない堕落大人向けの家庭教師ってどう?
それだけだともうすでにありそうなので、エロ追加でとか。
まぁ来週末は予定があるからよしとしよう。


・しかし俺は勘違いしていたようだ。
仕事は降ってくるものではなく、生み出すものなのだ。
仕事が生み出せないって事はすなわち価値を生み出していないということ。
僕は与えられた仕事を120%で返すという方針でいたけど、そろそろネクストレヴェルに行きたいね。
というかそうでもしないとつまんない仕事ばっかになり、そのうち窓際セクションに飛ばされてあぼーんな気がする。
がんばらねば。